NEWS


新着情報

◆大人の時間に更なる輝きをもたらすプライスレス◆菅野ひかり

絶対お得な先着サービス始めました!!
早朝☆夕暮れ先着10名様限定最大5,000円OFF!!
毎日開催中☆8月目白押しイベント情報ヽ(*´∀`)

先着サービス情報はコチラをクリック♪

 

大人の時間に更なる輝きをもたらすプライスレス

ZIF5枚
8月25日(木)PICUPキャスト
【カンノ ヒカリ】
T:160B:83(C) W:57 H:85

ゆったりとベットに身を委ね、

こちらに近づいてくるその姿を見た時、
この瞬間がいつまでも続いて欲しいという願いと、
2人で過ごす時間は始まったばかりだ という幸福を感じ、
彼女でしか味わえない快楽を体感できる喜びに心躍る事は間違い御座いません。
この刹那的な瞬間には上質な時間が流れる魔法が掛っている 様で御座います。
お話ししてみますと、その人柄にもついつい魅了されてしまいます。
気取ったところが無く、本当に誰とでもすぐに打ち解けてしまう愛嬌、
その性格、何がそうさせるのかは皆様が直接お会いになってお確かめくださいませ。
きっと今のお客様に必要な 安らぎを見つけて頂く事が出来るでしょう。
大人の時間に更なる輝きをもたらすプライスレス、、、
洗練の時と尽きる事のない愉しみ、
特別な時間を演出する彼 女の柔らかな微笑み、
すべてを含め類稀な存在感で皆様を魅了し、虜にしてしまう事でしょう。
2人だけで過ごすプライスレスなお時間をどうぞご堪能ください ませ。
後悔など絶対にさせません。最高の一時を今宵も。

~本日のご予約ご来店心よりお待ちしております~


~札幌一のお客様満足度を誇る~

すすきのM性感ヘルス

≪性竜門≫

011-520-5117

口コミ投稿大募集!