涼宮涼 おはよ♡ 2026.6.22 あたらしいあさがきたきぼうのあさだ 朝起きて憂鬱でもきっとどこかに夢と希望はあるよ。それば自分が行動しないとみつからない夢と希望は君次第今は憂鬱でもその先によかったと思うことがあるよ。誰かが、誰か一人でも君の味方がいればいいと思うよ。 …えっと、楽しいよということ。 それと私は君の味方だよ。今日も元気でご安全に🤗 X(Twitter):@suzum_ryo