舞 推し推してんきゅ♡ 2022.7.27 ✴︎Nたろーへ✴︎ 超久々に 再会したら 最初めっちゃ緊張してんの ちょー可愛いんだけど💖ww どしたのよーww でも相変わらずbodyは 悪戯しがいのあるbodyで とことん悪戯して そのbodyで遊びまくったよ💖w お気遣いもありがとう💖 会えない間も推してくれて てんきゅ💖🌈 これからも可愛いキャベツ太郎で 居てね💖www 今日は妃㐂を楽しませてくれてありがとう💖
舞 出遅れ💦 2022.7.27 gm!!! 遅れました💦💦 朝から楽しませてくれて ありがと💖🌈 久々に会ったけど えー!!また可愛くなってない?💖w ありがとね💖いつも推してくれて❣️ 御礼日記後ほどUPするね❣️
櫻井あんず ありがとう♡ 2022.7.27 H様 昨日も来てくれてありがとう〜🥰夜勤明けなのに来てくれてとっても嬉しかったよ(*´꒳`*) 初めてあった時よりもおしりがどんどんエッチな体になってて最近は刺激の強いおもちゃじゃなくて指でも気持ちよくなってくれてるから責めてる時とっても楽しいよ❣️でも早く完治してペニバンもしたいな😌✨ お兄さんカレー頻度高めだから私も最近カレー食べたくなってる😫笑 昨日は結局何食べたのかな( ‘-‘* )?美味しいお店あったらまた教えてね💓
櫻井あんず ありがとうございました♡ 2022.7.27 Y様 昨日は遊びに来てくれてありがとうございました🌼*・ Sっぽくない顔してるー!って言っていたけどシャワーの時点で沢山虐められてビクビクしちゃってる姿が可愛かったよ🥰顔に似合わずSだったでしょ?☺️笑 自分でしっかり拘束してって言ったのにすぐギブアップしちゃう姿が可愛くて楽しくて沢山笑っちゃった🥳いっぱい虐めさせてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)❣️ とっても楽しい時間だったよ〜(*´꒳`*)口コミも書いてくれてありがとうね🌟
櫻井あんず かさばるよね 2022.7.27 今日も暑いね〜😫💦日陰じゃなきゃ生きていけない⋯( ´-` ) 小中高生の頃にしていた屋外での体育とか今したら絶対30分でリタイアする自信がある🥺 日傘は持っているんだけどかさばるから持ち歩くのは躊躇いがち💦荷物重たいのが嫌だから遊びに来てくれるお兄さんでめちゃくちゃ身軽な人を見ると心の中で羨ましい〜!😫ってなってるの笑 今日ものんびり出勤中です✌️21時まで遊んでくれるお兄さん待ってます
椿めい すごく気持ちいい… 2022.7.27 おはよう🌞お店にいるよ 昨日ね、ストレッチしようと横になったらいつの間にか爆睡していて我ながらビックリしちゃった!すっごい気持ち良い昼寝だったなぁ エロい話だと勝手に思ったむっつりスケベの変態ちゃん、報告よろしくねー🤭💕 ❤️めい❤️