おはよ♡
あたらしいあさがきた
きぼうのあさだ
朝起きて憂鬱でも
きっとどこかに夢と希望はあるよ。
それば自分が行動しないとみつからない
夢と希望は君次第
今は憂鬱でもその先に
よかったと思うことがあるよ。
誰かが、
誰か一人でも君の味方がいれば
いいと思うよ。
…えっと、
楽しいよということ。
それと私は君の味方だよ。
今日も元気でご安全に🤗


㊙ 写メ日記・動画
あたらしいあさがきた
きぼうのあさだ
朝起きて憂鬱でも
きっとどこかに夢と希望はあるよ。
それば自分が行動しないとみつからない
夢と希望は君次第
今は憂鬱でもその先に
よかったと思うことがあるよ。
誰かが、
誰か一人でも君の味方がいれば
いいと思うよ。
…えっと、
楽しいよということ。
それと私は君の味方だよ。
今日も元気でご安全に🤗