中華⋯🥲
お昼だよ〜!!!
ご飯食べた??
ちゃんと食べて午後からも頑張ろうね❣️
あんずは最近
プルーン味の鉄分ヨーグルト?
みたいなのにハマってるよ🥛
最近人と会わない日がほぼなくて
ものすこーく中華食べたい欲が膨れてるよ⋯
餃子食べたい⋯🥲
あんずニンニクの香りはあんまり
分からないんだけど
ネギ食べた人は
絶対分かるのなんでなんだろうね💭
ネギ嫌いだからかな?🌱


㊙ 写メ日記・動画
お昼だよ〜!!!
ご飯食べた??
ちゃんと食べて午後からも頑張ろうね❣️
あんずは最近
プルーン味の鉄分ヨーグルト?
みたいなのにハマってるよ🥛
最近人と会わない日がほぼなくて
ものすこーく中華食べたい欲が膨れてるよ⋯
餃子食べたい⋯🥲
あんずニンニクの香りはあんまり
分からないんだけど
ネギ食べた人は
絶対分かるのなんでなんだろうね💭
ネギ嫌いだからかな?🌱