地震🫨を共に…
✴︎Nくんへ✴︎
1年ぶりに再会🩷
なのに
まさか
あんなに煩く
スマホの地震速報が
鳴り響き
2人して
あたふた始まる会に
なるとはね🩷www
ある意味あの時間
共に過ごせた事に
レア度を感じているよ🩷w
5Fだから
やっぱり揺れをかなり感じたよね😭
昨日は妃㐂と共に地震を体感してくれて
ありがとう🩷🌈
またリベンジしようね‼️


㊙ 写メ日記・動画
✴︎Nくんへ✴︎
1年ぶりに再会🩷
なのに
まさか
あんなに煩く
スマホの地震速報が
鳴り響き
2人して
あたふた始まる会に
なるとはね🩷www
ある意味あの時間
共に過ごせた事に
レア度を感じているよ🩷w
5Fだから
やっぱり揺れをかなり感じたよね😭
昨日は妃㐂と共に地震を体感してくれて
ありがとう🩷🌈
またリベンジしようね‼️