草原の街から
Y
ご指名ありがとう😌
ご指名ありがとう😌
今年はタイミング良く
会えて嬉しかったよ🤗
弱点を責めたら
分かりやすく反応してたね️⭕️
しかし素晴らしいフィニッシュ
だった💮
札幌へ来る機会あったら
待ってるよ!
この後ご飯楽しんで🤲
またね
☆涼風はるか☆





