可能性
お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
落とし物って意味だよね?
物理的に落とすならスマホは壊れるから絶対財布だけどwww
どっちがましとかも無いよね〜
実際、どっちも落としたことはないしなぁ
でも、現実的に考えると
財布のほうが落とす可能性はあるかな🤔
スマホは家に置きっぱで出掛けることが多いからw


㊙写メ日記・動画
お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
落とし物って意味だよね?
物理的に落とすならスマホは壊れるから絶対財布だけどwww
どっちがましとかも無いよね〜
実際、どっちも落としたことはないしなぁ
でも、現実的に考えると
財布のほうが落とす可能性はあるかな🤔
スマホは家に置きっぱで出掛けることが多いからw
って曲
あったよね?懐いw🤣
恥ずかしいって
悪いことじゃないから
うしろめずに
曝け出すのだ‼️
開発は開発でも
最近は食品の開発の動画で
リスペクトが止まらない💖
視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚という
五感をフルに使って
チームで開発していくって
素敵だよね😌
個人やマンツーマンとは違う苦悩も
たくさんあるよね
明日水曜日は
充電日なのでお休みよ〜😌
ちなみに来週の水曜日も充電日にしようかと思っている🤔
お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪
今の生活はじゅうぶんに贅沢だし
快楽も変態ちゃんたちからもらっているし🧠
どっちもこれ以上は要らないね😊
世の中、欲張っていいことなんて何もないからね
欲張れば欲張るほど
己で己を苦しめることになるのだから
ちょっとのことで満たされる
それが一番だと思う😌
「一番の〇〇」って
一番とかこっちが思い感じることなので
誰かにとっての一番は
わたしにとっては一番じゃなかったりするし
本日も非日常を存分に
楽しみましょ😊
問診票の
「虐めてほしい」に
〇が付いてるだけで
テンション上がる⤴︎︎⤴︎︎❤️🔥
早くからご予約してくれている
変態ちゃんたちが
会える日までの時間も
心身ともに健康で
命を燃やしていることが愛おしい😌
わたしにその心身を差し出すために
今日も頑張りたまえ❣️
もちろん、わたしも頑張る🔥
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
きんぐおぶぽっぷ
MJ🕺を聴いて
世界平和を祈ってる🌈🛐
生存本能
子孫繁栄
せいとしの狭間で
精 子が出るか
お題:お客さんのこんなとこ見てます!ってありますか?に回答♪
そりゃいろんなとこ見てますわよ👀
対面する前から見てるよ👀
問診票の書き方や顔確認のときの態度
注意事項の説明を受けてるときの態度
対面してからは
心の中を見てるよ👀