暑いと🫠
食べる気力も
なくなるよねー💦
アイスとそーめんが
心地よい!


㊙写メ日記・動画
食べる気力も
なくなるよねー💦
アイスとそーめんが
心地よい!
gm!
今日は昨日より
蒸してない
これくらいでいいんだよー!
gm!
皆様にとって
よき
1日を🩷
これまじ
外タヒ確定
☀️
ちょうど良いので頼む🙏
お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪
July1stかな💖
gm!
本日も素敵な1日になりますように💖🌈
gm!
皆様にとって
良き週末に
なりますように💖
お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪
昨日の心理テストの答え
まじ大当たり🎯すぎて
ビックリ!
昨日の日記みてみてね💖
本当に
アイスがうまい季節だ‼️
暑すぎるのも勘弁だ💦
お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪
あーもう!絶対登らない‼️www
綺麗ー!とかじゃなく
心の声ダダ漏れな奴ねw