何週間?
おはようー!!!
久しぶりに日記書いた気がする!
過ごしやすい季節になってきたけど
体調崩してない?大丈夫?
調子悪いかも…って思った時には
ほんの少しでも休憩しようね🥰
今日は夕方頃から久しぶりに出勤するよ❣️
夜遅くまでいる予定だから
お仕事終わりのお兄さんたちも
楽しい時間を過ごそうね♡


㊙写メ日記・動画
おはようー!!!
久しぶりに日記書いた気がする!
過ごしやすい季節になってきたけど
体調崩してない?大丈夫?
調子悪いかも…って思った時には
ほんの少しでも休憩しようね🥰
今日は夕方頃から久しぶりに出勤するよ❣️
夜遅くまでいる予定だから
お仕事終わりのお兄さんたちも
楽しい時間を過ごそうね♡
Mくん!
この間は遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰
今月も会えて嬉しかったよ〜❣️
いつもニコニコで穏やかで優しい
雰囲気のMくんだから会うと釣られて
あんずもニコニコしちゃうんだよね〜
この間はいつもよりも
ちょっぴり変態度の高い
Mくんが見られて楽しかったよ♡
あの後ね〜
フォンテーヌにだけは行きたいなぁって
砂漠全部無視してマップだけは開けたよ!

見て私のスカスカマップ笑
魔人任務も全部飛ばしてるから
そのうち頑張ってやるね⋯
Mくんのマメさを見習って頑張る!
来月もまた会えたら嬉しいな〜🥰
身体に気をつけてね!
出勤したよー!!
お仕事終わりのお兄さんも
お休みのお兄さんも
楽しく遊ぼうね〜❣️
短い時間だけど
遊びに来てくれるの待ってるよ♡
おはようー!!!
過ごしやすい気温になってきたね!
でも明日は暑いらしいよ〜🫠💦
まだまだ油断出来ない気温が続くのかなぁ
早く過ごしやすい気温で安定して欲しいね
今日は夕方頃から出勤するよ!
お店ついたらまた日記書くね❣️
またあとで〜🥰
おはようー!!!
ちょっと涼しくなり始めてて
嬉しいあんずだよ〜
でも多分あっという間に夏が恋しい
寒さになるんだろうね
あんまり寒い冬にならないといいなー
寒すぎると廊下で犬のお散歩が
大変になっちゃうしね🐶
今日は夕方頃から出勤予定だよ〜
またお店に着いたら日記書くね〜❣️
遊んでくれたお兄さんありがとうー!
この後のお仕事も頑張ってね❣️
もうちょっと出勤してるから
これからお仕事終わりのお兄さんとか
遊びに来てくれるの待ってるね♡
性竜門に来てから
こういうお店に居なそうな子だね!
ってよく言われるけど
居そうな子ってどんな子だろうね⋯
レザースーツ着ている
お姉さんとかがそれっぽいのかなぁ?
見た目はそれっぽくないらしいけど
プレイは幅広く色々って感じだから
気持ち良いのが好きなだけの
ソフトなお兄さんから
根っからのドMのお兄さんまで
楽しく遊ぼうね❣️
出勤したよ〜!
雨降ってて微妙なお天気になってきたね🥺
お店に遊びに来る時は
濡れないように傘持ってきてね❣️
おはようー!!!
今日も当たり前のように暑いね⋯🥺
今日は朝起きた時に
やけに薄暗いから天気悪めで
涼しくなるのかな〜って
期待してスマホを見たら朝5時半だったよ⋯
そんな時間だもん暗いに決まってるよね⋯
暑いと無駄に早起きしちゃう所が
夏の嫌なところ(´・ω・`)
今日もお昼過ぎから出勤するよ〜❣️
楽しい一日にしようね♡
出勤してるよ〜!
遊んでくれたお兄さんありがとう❣️
もうちょっとだけいるから
あと一人くらい遊びに来てくれる
お兄さん待ってるね♡
久しぶりの出勤だから
楽しいこと沢山したいな🥰
おはようー!!!
8月下旬なのに様子のおかしい暑さだね⋯
夏バテだったり熱中症だったり
ここまで来ると気をつけようがないけど
できる限り日差しに行ったり
水分取ったりして乗り切ろうね⋯
あんずは乗り切れずにここ数週間は
溶けきってました🫠
夏暑いのはもう我慢するから
せめて冬は積雪量少なめとか
あんまり寒くならないとか
そういう感じにして欲しいよね⋯
暑さで臨時休校が出るような日だけど
今日は久しぶりに出勤するよ〜
お店はとっても涼しいから
涼みに遊びに来てね❣️