可愛いドM
私が足でお兄さんの事を
いじめている時に
転ばないように手で支えてくれたり
終わったあとに疲れてない?🥺
って足を揉み揉みマッサージ
し始めるお兄さんがいてくれたり
そういう一面を見ると
可愛いドMだ〜!ってホッコリするよ🥰
お利口なドMちゃんは可愛いよね💓
そういうわけであと少しだけ
遊びに来てくれるお兄さん待ってるよ💫


㊙写メ日記・動画
私が足でお兄さんの事を
いじめている時に
転ばないように手で支えてくれたり
終わったあとに疲れてない?🥺
って足を揉み揉みマッサージ
し始めるお兄さんがいてくれたり
そういう一面を見ると
可愛いドMだ〜!ってホッコリするよ🥰
お利口なドMちゃんは可愛いよね💓
そういうわけであと少しだけ
遊びに来てくれるお兄さん待ってるよ💫
O様
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
あまりにも雑魚ちん〇すぎて
早々に出しちゃうかと思いきや
お兄さんにしては頑張って我慢したね💓
そこだけは偉かったよ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
廊下で乳首クリップしながら
足で大事なちん〇踏まれてるのに
それでも出そうになっちゃう
情けない必死な姿が面白すぎて
とっても楽しい時間だったよ❣️
今度はもっと足でプルプルされても
我慢出来る偉いちん〇になって
出直してきてね?(`・н・´)
通販でメイド服探していたら
メンズ用のメイド服とかも売ってるんだね!
一緒にメイド服着て遊ぶのも楽しそう〜🥰
お揃いの服着て遊びたいねえ( * ॑꒳ ॑* )
着衣のままさわさわ虐めるのが
結構好きだからうっかり汚さないように
セクシーなパンツを持ってきてくれている
お兄さんとかも大好き〜❣️
さわさわしてたら何故かみんな
パンツにシミ作っちゃうんだよねえ?🥺
服越しに触っているだけなのに
なんでどんどんシミが大きくなってるのかな
帰る時に困っちゃうんだから
おもらししちゃダメだよ?
立派な大人のお兄さんなんだから
そのくらい我慢できて当然だよね!💓
出勤してるよ( * ॑꒳ ॑* )
今日もいい天気で日中は暑いくらいだけど
夜になると寒いんだよねえ( ᐪ꒳ᐪ )
朝晩の気温差高めな季節だから
うっかり薄着で出かけて
夜に凍えないように気をつけないとね🥺
今日は寝ているお兄さんの身体をまさぐる
全身フェザータッチな夜這い痴女
シチュエーションの気分な日💫
ほんとに寝ているお兄さんの
ちん〇でも元気にさせる自信アリ💪🏻笑
えっちな寝起きドッキリになっちゃうね🥳
連休明けだからか
お店が静かでのんびりな日だ😴
今日はみんな一気に現実に戻って
お仕事頑張っているんだろうね偉いね
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
美味しいご飯食べて明日に備えてね🍚
そんな日だから晩御飯何作ろうかなぁとか
まったり考えてるよ
卵が沢山あるから
今日はオムライス作ろうかな🍳
唐揚げが美味しい
おすすめのお店教えて欲しい(•ө•)♡
ってくらい美味しい唐揚げに飢えてる🥺
一通りお料理は出来るんだけど
揚げ物は跳ねるのが嫌で
火力強めにするの躊躇うからなのか
ものすごく美味しい唐揚げは
作れないんだよね( ᐪ꒳ᐪ )
だから美味しい唐揚げ屋さん
知ってるお兄さんは教えて😡
持ち帰りできるところだと嬉しいな💮
N様
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
福岡行きたいなぁ🥺
焼き鳥が食べたくなったよコケッ🐔
あっさりとした問診票だったのに
よくよく聞いてみたら
ニッチな性癖ちゃんと持ってて
遊んでてとっても楽しかったよ🥰
アレは初めてやったけど
ぐちゃぐちゃにして
両手で虐められて楽しいね💓
人見知り仲間だったけど
お話も沢山できて楽しかった〜💫
この後は楽しくお酒飲んできてね❣️
出勤したよ〜( ◞´•͈ ·̫ •͈`)◞
連休明けだから
街中の人通りは少ないねえ🥺
連休明けでHP減ってるお兄さん達
回復しに遊びに来てね💫
いじめ尽して
体力減らしちゃうかもしれないけど💓
今日はものすごく天気が良いね☀️
こんな日は旅行したくなる気分✈️
連休のある度に旅行に行ってる
友達とか見ると体力があってすごいって
思っちゃうよ_:(´ω`」 ∠):_
のんびりおうちにいる時間も
大切にしたい派
ってカッコつけたこと言いつつ
ただ単にインドア派なだけです🙈💓笑
でも前に友達にオススメされた
山口県にはいつか遊びに行きたい( * ॑꒳ ॑* )
唐戸市場って所の
マグロがものすごく美味しそうで
食べに行きたいんだよね〜❣️
マグロが大好物なの🥰
今日は何事もなければ
夕方からお店にいる予定だよ✍️
問題なく出勤したらまた日記書くね🙆♀️
今日も天気が悪いのに
遊びに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました〜🥰
お陰様で今日も一日楽しかったよ✌️
こんな時間に
月見バーガー食べてる背徳感🥺💓
ケンタッキーのは前に食べたから
後はモスの月見を食べたいな〜(∩ˊ꒳ˋ∩)
個人的にはモスのが1番気になってるの✨
夜更かししないで明日に備えて
早めに寝ようね😴
今日も1日お疲れ様でした
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ