あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 2026.6.25 「おれは 今日自分が出勤する日だと思っていたら休みだった」 出勤するのが嫌なわけじゃないけど普通に仕事だと思ったら休みなのちょっと嬉しくないかwww引きこもりだからなのかなw 予約はこちらから
大体の人間はそうだと思う 2026.6.24 お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪ 二度寝するか再度布団に入るよね。 私もそうです^_^ 基本私の居場所は布団の中。 予約はこちらから予約はこちらから
意外と普通の隠し味 2026.6.12 お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪ 特にびっくりされるような隠し味は入れてないけど、基本はオイスターソースで和風寄りにしたい時は出汁入れたりもしてるー🙆🏼♀️ やってみたいのはインスタントコーヒー☕️ 予約はこちらから