札幌すすきの風俗M性感ヘルス【性竜門】

TEL.011-520-5117

PHOTO DIARY


㊙ 写メ日記・動画

涼宮涼

涼です☆

涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^

*18日に遊んでくれた方へ*

いつもはSちゃん
Mになりに来てくれて
どうもありがとう^ ^
SでもMでもどっちでもいいの、
涼を感じてくれたら♡
久しぶりに
ドライちゃんと出会えて
嬉しかったです^^
見事なドライ、ありがとう!!
またドライと潮吹を
感じたくなったら
いつでも来てくださいね(^-^)/

初めてご来店の僕
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
お姉さんに虐めて欲しい、
と言われたけど
僕があんまりにも優しいから
虐めるどころか
涼が癒されて
しまいました( ´ ▽ ` )

濃いお茶、ありがとう♡
涼は濃い方が好きだから
嬉しかったよ(^.^)
また女の子と二人で
仲良くしたくなったら
いつでも来てね(^-^)/

ああ、痩せたい…orz

でも…

でもね、
目の前に
美味しい食べ物があったら
スルー出来ないのが
涼宮流なのっ 笑

ぐ〜

今遊んでくださった
僕ちゃん♡
わざわざ東京から
ありがとうございましたimg

M性感
楽しんでもらえて
良かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

また10月楽しみにしてるねimg

さて、この後も
まだまだお待ちしてます!!

お腹が空いたので
差し入れ大歓迎です(笑)

るあ

6/18 Kちゃん

昨日はありがとうございました┏○ペコッ

さんざんベッドの上で騒いで
ガマンして…

まだまだ未知の世界が広がっているんだと
気づいたらびっくりだったでしょ?

ほんとにこれで気持ちが良くなったならば
Mの素質はありなのです(*´ 艸`)

まだなりきれないと思ったでしょ?

恥は捨てたらいいのよ。

今度来る時はもっと恥ずかしい姿に
してあげる!

るあ

るあ

6/18 Tくん

昨日は来てくれてありがとうございました┏○ペコッ

呑気に喋ってたらびっくり。

脱ぎなさい!っていわれてサクサク脱ぐ感じ、すごく良くてよ,。

サクサクサバサバ、なにも知らずに事が
進んでいく感じ…
まさかあんな目にあうなんてね。
予想外だったでしょ??

まだ続きあるから。
またおいで(*´ 艸`)

るあ

涼宮涼

涼です☆

お疲れさまです^^

涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆

*17日に遊んでくれた方へ*

ぬぼっとお散歩さん
わぁい☆ ( ˆoˆ )/
涼に会いに来てくれて
どうもありがとう^ ^
めっちゃサプライズ♡
嬉しかったです☆
とってもお久しぶりに会えたのに
あっという間の
お時間でしたね…(´・ω・`)
またお散歩に来てくれるの
待ってるね(^-^)/
涼のお口、感じてくれて
ありがとうぽにぽに♡

ゆっくり優しいプレイくん
涼を選んでくれて
どうもありがとう^ ^
もっともっと
ゆっくり優しくべったり
したかったのに急がせてしまって
本当にごめんね(´-ω-`)
それなのに
優しいアンケートのメッセージ
ありがとう♡
涼の方こそ、優しいお時間
ありがとう^^
また涼と遊んでくれると
嬉しいです(^-^)/

セーラーガーター
初めてのご来店とM性感初体験
涼にご予約、どうもありがとう^ ^
何年ぶりかに着るセーラー服
恥ずかしく新鮮でした(#^.^#)
着用してプレイ
セーラー服もガーターも
喜んでもらえてよかったです♡
初めての事も体験してもらえて
成功出来て
本当によかったです^^
ご案内の方は、涼のせいで
大幅に遅れてしまい
本当にご迷惑をおかけしました。
貴重な大事なお時間を
本当にごめんなさいm(__)m
それなのに、
涼と仲良くしてくれて
ありがとう。
とてもエロく楽しいお時間を
ありがとう♡
また北海道にお越しの時は
是非来てくださいね(^-^)/

涼のおじいちゃんさん
おじいちゃん、無事に帰れた? 笑
遠方から、
涼とたくさん過ごしてくれて
どうもありがとう^ ^
元気そうでよかった^^
お仕事熱心なのはいいけど
あまり無理しないでね。
またお仕事で
こっちにお越しの時は
パンストとパンストと
涼の足(脚)で遊ぼうね♡
枕高くセットして
待ってるよ(^-^)/

左利きだけどオナニは右利き 笑
今年もご来店
どうもありがとう^ ^
な〜んだ、問診ウソやん
ヘタレなつまんねー奴 笑
だから
ロリコン言われるんだよ? 笑
…と、こんな感じの筈が
涼お勧めコースの添寝手コキに
なってしまったね(^.^)
社長さんには何て言ったの? 笑
来年はどうなるのかな〜?笑
来年も待ってるよ☆
次は待ったなしね?
問診票通りにいくから♡

昨日は

自分にお疲れさま

という事で、
海鮮丼を食べました(o^^o)

これ食べながら
テレビ観てたんだけど

メロンパンが好きな外人さんが
日本のパン屋さんで
メロンパン作りを体験する
という番組を観てまして

いいお話だったので
泣きながら海鮮丼を
食べてました 笑

月曜日の夜8時から
放送してる番組なんだけど
最近この番組が
好きなんですよ(^.^)

外人さんって
ピュアだなぁ、て^^

何て番組名だったかな?

今日はラストまでいます。

よろしくね☆

るあ

6/18 Nくんへ

昨日はご来店ありがとうございました!!

1人で大騒ぎしてたけど、大丈夫?

アイマスクで目隠しされて
私に触れられる度にビクビクして…
Mにはなれないですって?

そんなことこれっぽっちも無かったぢゃない!

最後はちゃんといけるんだから。

また、自分探し
したくなったらきたらいいよ。

またいつか。

るあ

天乃紅羽

☆塾長の日や

皆様❤お疲れさまです🎵(*´∇`)ノ

あ、今気づいた~❗
今日塾長の日やのね😂💦

最近、私もです。。。舞ちゃんが脳内からの文章を生み出す神様が降臨しんと降臨待ちしているけどいつ降臨するのかしら⁉🙈

みんなのことはいつも思い出しているよ😌💗

今日は短いお時間よろしくお願いします👋💋

imgKUREHAimg

出勤しました☆*。

早速ご指名
ありがとうございますimg

今日もラストまでいますので
優しいM男さん
ご予約、ご来店
お待ちしておりますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

よろしくお願いしますimg

電源off

全然日記UP出来てなくてsorry…

脳内のスイッチがoff気味で良い言葉や文章が舞い降りてこないものでsorry…

今日は降臨を信じ文書を打って見ようかな笑

お題:辛いものはどこまで我慢して食べれますか?に回答♪

自分の限界を超えるまでチャレンジ!

☆☆☆

 
 
お題:好きなニンニク料理は
なんですか?に回答♪♪
 
 
 
ペペロンチーノと
アヒージョかな( ¨̮ )
 
ニンニク美味しいけど
お休みの前の日しか
食べれないんだよね~
 
臭いが気になるから!
 
 
ちなみにお口のニンニク臭が
どうしても気になるときは…
 
リンゴを食べると
気にならなくなります!!
 
そのあと牛乳を飲むと
さらに消臭効果アップです!
 
 
これからデートなのに
ニンニク食べちゃった!
どうしよう!ってなった人は
 
急いでスーパーに行って
リンゴと牛乳を買ってくると
良いですよ~(*´꒳`*)笑笑
 
ちなみにネギの臭いも消える!
 
 
 
Kanon…♡
 
 

1...3,6463,6473,648...4,715
口コミ投稿大募集! 性竜門 12th Anniversary
WEB GRAVURE