(。・ω・。o[お題]o☆*。
お題:あなたが普段使用してるシャンプー、或いはオススメのシャンプーを教えて下さい!に回答♪
私が普段使っているのは
エッセンシャルです
多分私の髪に1番合ってる!!!
週に1度は
美容室で買ってる
トリートメントでお手入れ


㊙ 写メ日記・動画
私が普段使っているのは
エッセンシャルです
多分私の髪に1番合ってる!!!
週に1度は
美容室で買ってる
トリートメントでお手入れ
時間があっという間で
本当に楽しかったし
お腹いっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
詳しくはTwitterに載せてます☆
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
食べおわたら
お散歩して
準備して出勤します!
いりあでよろしければ、
短いお時間ですが、
あなたと一緒に過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡❤️
M性感っていう、新しい方法で
新しい発見をしてネ(ᵔᴥᵔ)❤️
iPhoneから送信


」を連発

愛ちゃんにア☆ルをいぢられ…はち切れそうな おチン◯ン



久しぶりのパラダイスでした〜
反応が
楽しい時間ありがとう
またヨロシクお願いしま〜す

今日もたくさん
ありがとうございました
私はお仕事中で行けなかったので
日付変わって明日??は
頑張ります(。・A・´∩
昨日もたくさんのみたよ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
本日はお休みです!!
楽しみにしてた
お友達とデートなのだ
何着て行こう(*・ω・*)wkwk
そんなわけで
本日も良い1日になりますように
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu