初体験(*≧艸≦)
初めて男の潮吹き出来ました!!
(∩´∀`)∩バンザ──イ
先程遊んでくださったTさん
時間間違えてしまい
申し訳ありませんでした
(´;ω;`)
でも楽しかったよって
帰っていただけて
嬉しかったです
ぜひ留萌のお寿司屋さん
行ってみてくださいね
この後もご予約様
お待ちしております(*´꒳`*)


㊙ 写メ日記・動画
先程遊んでくださったTさん
時間間違えてしまい
申し訳ありませんでした
(´;ω;`)
でも楽しかったよって
帰っていただけて
嬉しかったです
ぜひ留萌のお寿司屋さん
行ってみてくださいね
この後もご予約様
お待ちしております(*´꒳`*)
こんばんは。
皆さま、お疲れさまです^^
涼と遊んでくれて
ありがとうございました♡
*2日に遊んでくれた方へ*
M性感初めての僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
緊張しているという割に
ハイテンションな僕
朝からとっても楽しいお時間を
ありがとう☆
セガレを
気持ちよく出来なかったのが
もの凄く心残りです…
ごめんなさい(´-ω-`)
また来てくださいね。
その時は是非
涼にリベンジを!! (`・ω・´)
マットと耳掃除ろう
わぁい☆
車のコーティングに来てくれて
ありがとう!!
…じゃなくて、
涼に会いに来てくれて
どうもありがとう( ˆoˆ )/
コーティング、いっぱいしたね!
マットの上で二人
ローションコーティング♡ 笑
おまけに足の裏も
涼が愛を込めてコーティング
しておきましたよ(^_−)−☆ 笑
いつも遠方から
本当にありがとう^^
またマットでコーティング
しようね♡ 笑
あと耳は掃除しないで
溜めてきてね☆
もちろん、アソコも♡
いつも元気をありがとう!!
M性感初体験
友達のご紹介でご来店
どうもありがとう^ ^
体調悪くて
前立腺は出来なかったけど
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
次はベッドで吹こうね☆
研修、頑張って!!
是非また来てね♡
M性感初めてご旅行中さん
札幌旅行、楽しみましたか?
涼と初体験
どうもありがとう^ ^
お時間押していたのに
お待たせしてしまい
ごめんなさいm(_ _)m
短いお時間だったけど
涼で気持ちよくなってくれて
本当にありがとう♡
こちらにお越しの時は
是非来てください\(^-^)/
お酒大好きちゃん
お疲れさま^^
涼に会いに来てくれて
どうもありがとう♡
お酒の飲み過ぎには心配だけど
お会い出来たので
お酒に感謝☆ (^.^)
いつも気持ちいいと言ってくれて
涼の方こそ
いつもありがとう♡
お仕事、無理しないようにね。
いつでも来てね(^-^)/
疲れが吹っ飛ぶくらい
たくさん気持ちよく
してあげるよ(^_−)−☆
クサイぞうさん 笑
二日連続、ご来店
どうもありがとう^ ^
M性感、
気に入ってもらえたようで
よかったです^^
涼の方こそ、
とても楽しいお時間と出会いを
ありがとう!!
涼もポジティブに頑張りますね☆
涼の事、気にかけてくれて
嬉しかったです♡
こちらにお越しの時は
いつでもお越しくださいね(^-^)/
面倒見がいいSさん
札幌旅行、楽しみましたか?
いいお土産買えましたか?
お疲れのところ、初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
本当はSなのに
涼に身を任せてくれて
気持ちよくなってくれて
ありがとう^^
また札幌にもお店にも
来てくださいね(^-^)/
さて…
残りのスコーン一個
食べようかな。
どーもですぅ。
ちょっとお仕事が忙しいので明日から少しお休みしまぁす!!
来週末くらいには元気に出勤する予定ですYo!!
って事で今日もラストまでいるので遊んでねー♡
りん
たっちゃん昨日も長いお時間遊んでくれてありがとう♡
相変わらず笑いありエロありで楽しい時間だったよぉ!!笑
今朝起きた時ローション再生してなかったぁ?笑
たくさん仕込んでおいたんだけど……笑
あんな時間に来るからまた嫁に家出されたのかと思いきやまさかのたっちゃんが家出したのね。笑
無事に帰れたのかしら?笑
また家出されたら遊びに来てね?笑
今度はバレないようにカバンにローション突っ込んでおくね?笑
では、また元気なたっちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡
PS ゾッとする話見た?笑
りん
昨夜はタイミング合わずにお会いする事ができなくて残念です……
せっかく会いに来てくれたのに申し訳ないですぅ(ll๐ ₃ ๐)
懲りずにまたりんに会いに来てくれたら嬉しいです♡
お待ちしてます(๑•ω•๑)♡
りん
問題の答えですね。
だいぶ忘れてました。
放置してました、ごめんなさい( ´`)💔
答えは
羽川翼ちゃんです☆彡.。
やー、ほんとかわいい、ブラック羽川❤
物語シリーズは全部好き❤
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが一番好き!
オタクですが、何か?(´◉ω◉` )笑
さてさて。
今回の問題は、年齢当てです!
みんなが知ってるサザエさんから!
アナゴさん
ノリスケさん
マスオさん
このメンズ?の年齢をあててみよーう(*´ω`*)
調べたりしちゃだめだからねっ☆彡.。
誰か当ててくれたら嬉しいな( *´꒳`*)
けんとへ





www




ゆっくり今日は寝てね

