

㊙ 写メ日記・動画
布団の中で、休憩╰(*´︶`*)╯♡
めちゃ幸福である!
iPhoneから送信
日焼け止め!!
私は日を浴びると
日光湿疹が出るので
日焼け止めは手放せないです!!
(´;ω;`)
スプレータイプは
さっと付けれて
すごく楽チンヾ(●´∇`●)ノ
今日は金曜日なので
忙しいと嬉しいなっ
個人的に今日出たら
来週の水曜日までお休みなので
会いに来てください(^_^;)
それでは
よろしくお願いします┏○ペコ
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
Twitterの方で
上げようと思いますので
ぜひ見てみてください
さーて、
これから出勤だい✧٩(ˊωˋ*)و✧
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu