ᕱ⑅ᕱ
2度目の
おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
全力で今さっき起きたよ…
お友達から
「あ、起きた?笑」
って電話で起きました!!!!!(; ・`д・´)
何時とかは決めてなかったけど、
とりあえず寝すぎた♡笑
おかしいなぁ。
お昼から行動するはずだったのに…
しかも、
今ですらもなかなかの眠たさ…
もう普通に寒いから
お布団から出れないし、
眠くて全然起きれないし、
動きたくない(´;ω;`)
寝起き強くなれる方法
本当に知りたい😂💗
🍓あおい🍓


㊙ 写メ日記・動画
2度目の
おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
全力で今さっき起きたよ…
お友達から
「あ、起きた?笑」
って電話で起きました!!!!!(; ・`д・´)
何時とかは決めてなかったけど、
とりあえず寝すぎた♡笑
おかしいなぁ。
お昼から行動するはずだったのに…
しかも、
今ですらもなかなかの眠たさ…
もう普通に寒いから
お布団から出れないし、
眠くて全然起きれないし、
動きたくない(´;ω;`)
寝起き強くなれる方法
本当に知りたい😂💗
🍓あおい🍓
こんばんは♡
今日は、久しぶりの出勤なので少しドキドキしてますー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
17時から0時まで受付してますのでたくさんの方とお遊びできたら嬉しいです♡
お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
凛
お題:私って強運の持ち主だなぁ!って思った時はどんな時?に回答♪
当選!
と 王子の激戦チケットが当たって
ダーリンのも3回目で当たった~!時
今年も頑張った ご褒美なのね
と も~今からテンション
上がっちゃうわ
本日も18時より
いつも頑張ってる自分へ
エロエロご褒美あげましょ
R







トークは控えめにしたんだよ
最後まで取っておいたんだけど…


トーク出来なくてsorry

ここまでは、普通なんだけどなぁ…








ってことで

行くってなったら翔平ロスで凹むから慰めに来てね




出来て良かった




また報告する
980gは、やっぱりさすがに重いよね


いりあ姫がお手洗いチゥ
毎回オブジェとして
玄関で待機チゥ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
本日カラわ特に冷え込むらしいです。
風邪をひかないように
冬のお召し物に転身すべきだよね〜!
んで、傘も必要性だに(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本日モ
20時カラいりあroomで
お会いしましょう!
あなたとのご対面心ヨリ
お待ち申し上げておりますʕ•ᴥ•ʔ❤️
お題:男性が女性より、大きな声で悶えるのって、ドン引きしますか!?に回答♪
そうゆう声を聴きたいから…
happy voiceを聴きたいから
煽りたくなるし、意地悪もしたくなるw
もっと出せばいい…
小さい声じゃ聴こえねーよ!ってw
だから大きな声を出して悶えてくれる子は、とっても優秀な子です。