荷物。
いよいよ明日から北海道前乗り♡
ダッシュで荷造りしてるよ〜♡
今からマツエクと美容院に
メンテナンスしに行ってくる( ˊᵕˋ )
撮影用の服頼んだんやけど
午前中受け取りのはずやのに
まだ来ないのはなーぜー。(笑)
iPhoneから送信


㊙ 写メ日記・動画
いよいよ明日から北海道前乗り♡
ダッシュで荷造りしてるよ〜♡
今からマツエクと美容院に
メンテナンスしに行ってくる( ˊᵕˋ )
撮影用の服頼んだんやけど
午前中受け取りのはずやのに
まだ来ないのはなーぜー。(笑)
iPhoneから送信
gm!
朝食らしい朝食を食べたいと思うんだけど
いつも時間がない…
やることアリエルで足りない朝の時間。
でも朝のNHKの連続テレビ小説だけは、観るNHKの犬な妃㐂よw
ひよっこロスになるかなぁと思ったけど
しっかりとわろてんかにハマりつつあります!高橋一生ついに今日出てきたバイヤーです←でも翔平には勝てないけど←誰目線よw
そんな朝!ww
お題:これだけは絶対だめ!!という嫌いな食べ物はある?に回答♪
でっかく切った人参、人参くさい人参。
生のタマネギ(サラダに入ってるやつ)
でっかいシイタケ(煮たやつ)
でっかちゃんの野菜がダメだね、細かく切ったりわかんないようにすれば食べれるよ←めんどくさいキッズ野郎妃㐂w
おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
これが正しい
おはようございますの使い方。笑
日記書いてそのまま
二度寝コースに進みました((∩´︶`∩))
1回4:00くらいに起きて
三度寝コースに昇進しました( `・ω・´ )
そして、
これから四度寝コースに
突進します!!!!!(; ・`д・´)
ほぼ1日寝て過ごした
久々の休日
とっても幸せです💓💓笑
一時期
なんにもしたくなくて
2ヵ月くらいこの業界お休みしてた時の
日記の一言目が必ず
『寝てたー』だった時
お兄様から
「寝すぎだろ!」
「どんだけ寝てんの!!」
と言われまくったくらい
寝るの好きです(*´ω`*)♡笑
なんなら
「あおいちゃんって
寝るのが仕事なんですか?」
「あおいさん今日も寝てるんですか?」
「いい加減起こしてもらって
出勤してもらってもいいですか?」
ってお店に問い合わせきたくらい
寝るの好きだよ❥>>(´•ω•` )笑
今日はちゃんと
昼過ぎから行動するよ!!
って意気込みだけ
宣言しておきます…笑
旅行は
来週からにしました!!
行先にいるお友達が
来週の方が都合いいって…笑
なので、
今週はちゃんと出勤出来る!!
うへーいっ( ・ω・ )/
🍓あおい🍓


昨日は疲れすぎて即寝れました。
本日、おやすみ頂いております…☆
性竜門へ来て下さる方は素敵な変態Lifeを楽しみましょうね( ̄▽ ̄)
朝ごはん何食べようかなぁ。








お題:私って強運の持ち主だなぁ!って思った時はどんな時?
に回答♪
☞アゲマンって言われてた時!!
去年頃かなぁ…
「あおいに会いに行ったあとに
パチンコ行くと当たる!!」
って言ってくれて
同じ日に2回も
会いに来てくれたお兄様いたり…
会いに来てくれたお兄様に
「どの馬いいと思う?」
ってお馬さんの名前だけみて
フィーリングで『これとこれとこれ!』
って選んだらつぎの日
「あの馬券当たったから会いに来た!」
って会いに来てくれたお兄様いたり…
去年の私は
かなりアゲマンだったらしい…
最近全然そんなこと言われない。笑
🍓あおい🍓