お酒
は〜。退勤後の酒は美味い。
晩酌の為に生きてるようなもんですね。笑
基本なんでも飲みます。
芋、ウイスキー、ブランデーが好きだけど
作るのめんどくさい時はビールとか缶チューハイ(´^p^`)
寒くなってきたからそろそろ熱燗の出番かな~??
日本酒はなめろうと絶対合わせるのが好き。
青魚を叩いて味噌ネギと和えて自作のなめろう
明日休みだから腐るほど飲も〜。


㊙ 写メ日記・動画
は〜。退勤後の酒は美味い。
晩酌の為に生きてるようなもんですね。笑
基本なんでも飲みます。
芋、ウイスキー、ブランデーが好きだけど
作るのめんどくさい時はビールとか缶チューハイ(´^p^`)
寒くなってきたからそろそろ熱燗の出番かな~??
日本酒はなめろうと絶対合わせるのが好き。
青魚を叩いて味噌ネギと和えて自作のなめろう
明日休みだから腐るほど飲も〜。

9月の御礼です














そして再度妃㐂に会いに来てくれた方々
Hさん
Aさん
Sさん
Kさん
女装子のアキちゃん
Tさん
ゆうじゆうこ
奴隷のしんちゃん
アスリート変態
Oさん
Kくん

本当にありがとうございます


パラ3
でお世話になった
紅羽ちゃん
愛梨ちゃん





パラ3大騒ぎ
ぎゃんぎゃん楽しみましてありがとう

また今月も…あると思います







貴重な初をお目にかかれて嬉しかったです
またご一緒出来るの楽しみにしてます




スタッフ様







いつも日記を見てくれてる方々に感謝を込めて
ありがとう
















































ウルウルした瞳もキラキラ輝いてたよ



じぃじは






紅羽ちゃん


めっーちゃ楽しかったよ






今度からメモ帳持参でネタ帳みたいに書きたいよ








←って言ったらじぃじは、また調子こくから、ちょっとにしてみたよ


そういえば…
性竜門さんに入店してから
数日で
お気に入り登録数100人
超えてました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まだ1ヶ月経ってないのに
もう既に150人越え…
お兄様も女の子様も
みんなありがとう😂💗
たくさんのお兄様と
たくさんの女の子様が
見つけてくれて
みたよくれて本当に嬉しいです!!

お店のHPにも
あおい載っけてもらって…
なんか申し訳なさと
嬉しさのコラボレーション(∩^ω^∩)
もうちょっとで
入店して1ヵ月だ〜!!
出勤毎日楽しい((∩´︶`∩))
お兄様に
「本当に新人?」
って言われるの
毎回嫌だけど楽しい((∩´︶`∩))笑笑
とりあえず、
部屋暑い(º∀º )ファー
暖房まだ早いと思う!!笑
冷房も違うけど、
暖房も絶対違う!!
🍓あおい🍓
昼間、近所の飲食店で
小さくしてもらった、念願のオムライスを召し上がりʕ•ᴥ•ʔ❤️
しかし、死ぬほど濃厚なバターに酔ってしまっタヨ(・_・;(^^;;抜群に美味いんだが、
洋食menuわ味がクド過ぎる(・_・;
次回わ、サッパリしたサバ定食にしようかにゃ(=^x^=)❤️?
でわいりあ姫
支度開始しますです٩(^‿^)۶❤️
本日モ20時カラ
いりあroomで、あなたとの出逢いを
心ヨリお待ち申し上げております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
↑↑↑
Today’s me👯💕
ご予約下さってるお兄様まで
まだ時間あるから
今日もヘアメしてもらったぁ♡

みつあみみつあみ ♪♪ /
この連休は
ドMさん少ないのかなぁ??
ひまひまひまひま( ˘• ₃ • )ブウ
今週暇だったら
来週再来週ね、
やさぐれて旅行行こうと
勝手に試みてる…
店長にダメって言われたけど…笑
だから、
ドMさん来て来て(っ・ω・)っ♡
🍓あおい🍓
今更ですがヘアメイクアップにしてもらって涼しくて快適です。
今日暑くない?暖房いらないかも~。
本日は個性的なお客様がたくさんご来店下さいまして感激しております。
エネマグラで1人でイキっぱなしだったK様…。
え?私の存在どこ??笑
お尻ばっかり集中してて完全に忘れてたでしょw
アシスト無しであそこまで気持ちよくなれるのも凄いと思う。