

㊙ 写メ日記・動画
↑↑↑
美容室後の私°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
最近ね、
大人になろう計画立ててるの!!
とりあえず
あのばか丸出しな前髪を
やめました( ・ω・ )/笑
みんなに
流してる方がいい!!
って言われるから
もう前髪流すことにする( `・ω・´ )笑
それに流すと
準備がちょっと早くて
ちょっと長く寝れる♡笑
それにこの
ちょっと暗めの髪色も
好評で嬉しい((∩´︶`∩))笑
🍓あおい🍓
今日も皆様❤ありがとうございましたぁ~😋👏💓💖❤
オータム明日が最終日やから今日の夜から札幌入りしとるお兄さん多いんかな⁉😊
明日は14時から居てます


ちなみに明日はlastまで残れるでご予約お待ちしてまーす
KUREHA
9月28日(水) みたよ☺
*みたよ*
雄サーモンさん♡
64Deenさん♡
ジャック&クィー…さん♡
†たか†さん♡
まゆぼんさん♡
KOOL NAN…さん♡
ぷりっさん♡
ken.sさん♡
50名の女の子様♡
みたよ押して下さり
ありがとうございました🙏💗
そして、
会員様じゃないお兄様も
見て下さり
ありがとうございました🙏💕

*シンデレラみたよ*
雄サーモンさん♡
真希さん♡
環奈ちゃん♡
ゆりちゃん♡
モモさん♡
しずかさん♡
あおいさん♡
めぐさん♡
あすかち♡
恋さん♡
キラちゃん♡
トモカさん♡
せなさん♡
ゆりあさん♡

*ゾロ目みたよ*
ひよりさん♡
†たか†さん♡
*カウントみたよ*
リョウちゃん♡
ken.sさん♡
*シンデレラみたよ*
*ゾロ目みたよ*
*カウントみたよ*
ありがとうございました🙏❤
🍓あおい🍓