おはよー٩( *˙0˙*)۶









㊙ 写メ日記・動画







2度目の
おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今日もお休みさせて
もらいました(´;ω;`)
あー身体がだる重なの…
熱は下がったんだけど、
体調があまり良くなかったので
明日絶対に出勤したいので、
今日はお休みにした…
意地でも治す!!
ってことで
私は今日も今日とて寝る💭💫
寝れば治るしょって単純脳!笑
🍓あおい🍓
受け付けでイベントの見たんですけど(*´ω`*)
って言えばポイント3倍らしいよ( ^ω^ )
ポイント後3ポイントだったんだよなーって人とか
ポイント貯めたかったんだよなー
って人とか
全然気にして無かった人とか
来てみてね(*´ω`*)笑
出勤前に撮影してきたよ◡̈⃝︎⋆︎*
1枚だけ上がってるけど
やっぱり目が死んでる〜!(笑)
よくカメラマンさんに
目が死んでんで!って言われる(笑)
今回も死んでました。(笑)
戻ってきてエリカと遊んでくれた
Tちゃん♡ありがとう^^
後でちゃんと御礼書くね〜♡
iPhoneから送信
ニットダボダボ着るの可愛いと思うんだ
パーカーもそうだし
真央だぼだぼした服が好き( ^ω^ )
なんかだぼだぼのニットはダーリンニットって言ったりするらしいよ(°▽°)
ダーリン居ないのに着てるけどいいよね(°▽°)??笑
まぁそんな諸事情は置いといて!笑
パーカーは色々持ってるから今年はだぼだぼのニット増やす予定( ^ω^ )ふふん
昨日は、移動したりと疲れたので
即寝しちゃった〜^^
いっぱい寝たらお腹空きすぎて…
撮影あるのに食べちゃった!(笑)
意志が弱すぎるわ〜。(笑)
撮影が終わったら初出勤♡
エリカにイジメられたいM男くんに
いっぱい会えるの楽しみにしてるよ♡
iPhoneから送信