ᕱ⑅ᕱ
お題:あなたは「きのこの山」派?「たけのこの里」派?
に回答♪
☞たけのこの里派♡
あのサクサク感と
クッキー生地と
パウダー??みたいなのが
大好き♡
でも
きのこの山も好きだよっ(っ・ω・)っ🍄
🍓あおい🍓


㊙ 写メ日記・動画
お題:あなたは「きのこの山」派?「たけのこの里」派?
に回答♪
☞たけのこの里派♡
あのサクサク感と
クッキー生地と
パウダー??みたいなのが
大好き♡
でも
きのこの山も好きだよっ(っ・ω・)っ🍄
🍓あおい🍓
出勤しました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ラストまで
よろしゅうですm(_ _)m💭
なんかね、
書類出しに行ってる時に
すっごく嫌な思いしたの…
まず、
コンビニでコピーしなきゃないから
並んでたんだけど、
おばあちゃんが横入りしてきたの( ˘• ₃ • )
すっごく嫌な思いした…
あとね、
そのコピー待ちしてる時にね
コンビニのレジ並んでたおじいちゃんが
「遅い!!」
って公共料金たくさん払ってた人に
怒ってて…
ますます嫌な思いした…
むっ( `・ω・´ )
🍓あおい🍓
皆様❤お疲れさまでーす

今日はお時間変更になりましたm(_ _)m

本日も短いお時間17時半頃~になります👋😉💓💖
昨日の帰りは久しぶりの再会があってちょっと気張ろう💪❤って思えた帰り道。。。
みんな、同じ気持ち。
同じこと考えてるってよくわかった日。
みんなもがいてるよ。。。(*´ノ∀`*)
さて、心の声はこの辺で( *´艸`)💕💕
のちほど💋💋💋
KUREHA
始めたけどなかなか進んだかも知れぬ( ^ω^ )
放置ゲーだから放置しててもいいから楽だし( ^ω^ )
ちなみに名前は好きな漫画キャラ( ^ω^ )
漢字は当て字だけど何の漫画か分かる人居るかな〜♩