密 🍗🍗 2026.5.22 お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ ザンギかなぁ🤔 お肉とニンニクの組み合わせって パワー出そうじゃん💪 焼肉も タレにニンニクたくさんいれたら パワー出ると思ってる❤️🔥 出勤期間中こそパワーつけたいのに食べれないけどね😢