happy day!






そして今季初ヒーロー








で頑張る感じかな?と妄想をした妃㐂でした






㊙ 写メ日記・動画






そして今季初ヒーロー








で頑張る感じかな?と妄想をした妃㐂でした




お題:あなたのお気に入りのシャンプーを教えてください♪に回答♪
シャンプーはメリットピュアンのアクティブ&スマイル
トリートメントはレヴールの生トリートメントリペアタイプ
どっちもローズ系にグリーンの混ざった、生花っぽさがある香りなの



最近以前にも増してローズ大好きになりつつあって
洗剤もローズ系に移行中だったり。。。
次はロジーヌの香水狙ってます

断然なーつ海d(`・∀・)b
寒いのが一番ムリぃ~

これからの時期が苦痛でならんのだ( ノД`)…
寒いのにタイツ嫌いやし
www
でもニット大好き
💓💖❤
今年何着お気に入りニットに出逢えるかな

今日もアウター物色してきたよ❤
もうそろ私寒いよ。。。ってショーパンは止められんし( *´艸)💕💕www
あぁ。。。やることあるのにめっさボーッとしてた帰って来てから
KUREHA
お題:今までで一番興奮したプレイはなんですか??
に回答♪
☞言葉責めしてる時
なんか興奮っていうよりも、
やればやるほど
楽しくなってくる、私が!!笑
責めるの大好きだから、
基本責めやってる時は
めっちゃ楽しいです💓💓笑
🍓あおい🍓
仕事終わりでお腹ぺこぺこで疲れてるのに来てくれてありがとう!
もうご飯食べ終わって帰ったかな?
ゆっくり休んでなーん!
初めてしてみてどうだったかな( ∩ˇωˇ∩)?
なかなかいい反応だったよね( ∩ˇωˇ∩)♡
これからラーメン行くみたいだし後1日北海道楽しんでね!
おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今日は
朝早くから起きて、
お出かけしてました〜っ☺💕
それで
15:00くらいに帰ってきて、
今まで寝てました😊💗
顔が寝起きの顔( `・ω・´ )笑
お腹空いたなぁ💭💭
美味しいスープカレーが
食べたい😋💭
昨日お家のポストにね、
チラシが入ってて、
その写真のスープカレーが
すっごい美味しそうなの( ¯ω¯ )笑
🍓あおい🍓
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。
お誘いお待ちしてます。
月乃あかり
おやつの時間楽しんでた«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ゴディバって高いらしいけどコンビニにあったから食べてみたけど…
めちゃうまうまだった♡
お題:今までで一番興奮したプレイはなんですか??に回答♪
1号 2号のエロ3P
見てるだけで刺激的だわ
本日も18時より
普段出来ない非日常 楽しみましょ