お仕事終わりのお兄さんっ
いっぱい我慢してくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いじめがいがあったよ♡
そしてエクササイズ教えてくれてありがとう!
やってみるよ!!!
そして懲りずにビール呑むよ!w


㊙ 写メ日記・動画
いっぱい我慢してくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いじめがいがあったよ♡
そしてエクササイズ教えてくれてありがとう!
やってみるよ!!!
そして懲りずにビール呑むよ!w
こんばんはっ🐰💭💞
ページ作り終わった( `・ω・´ )✨
色々あおいっぽくしてるので、
隅々まで見て下さい…|・д・)♡笑
仲良くしてくれてる女の子様にも
みたよ押しに行けたし、
あとは
お兄様と女の子様からの
みたよ待つだけっ😌💗笑
お気に入り登録、
みたよ
よろしくお願いしますっ🙏💗
明日あたりに
ちゃんと自己紹介します!!
日記書くの久々すぎて
何書いていいか
分からない( ・ω・ )/笑
🍓あおい🍓


歩くと暑くてつらおくんやからアウター着んでおでかけしたら寒いやん


9月入ってからの方が暖かい気がしたけどやっぱり日に日に寒いね。。。( o´ェ`o)
今日も秋物とか物色しつつ❤
てか、もう最近お部屋の方が寒いやんね⁉(・д・)
なもんで今季のこの子連れ帰りました

ってなぜか脚がピカピカさん(;゚∇゚)💕💕
なんでやろ⁉
皆様今日も1日お疲れさまでしたぁ~


いつもいいね
お気に入り登録
ありがとうございますm(。_。)m
KUREHA
お題:このお仕事を始めてみての感想を簡単に聞かせてもらえませんか?に回答♪
辛いこともたまにあるけど、、
楽しい!!!!笑
ききと遊んでくれるお兄さん方が優しいからかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
帰りに書いてくださってるアンケートのメッセージとか書いてあると、うあ〜嬉しい、頑張ろう!!ってなる!
みなさん、おかえりの時にアンケート書いてくれてありがとうございます(´;ω;`)。
ねるぽん。おやしゅみ〜☆
09/12(火)-
09/13(水)15:30-23:59
09/14(木)16:00-23:59
09/15(金)15:30-23:00up
09/16(土)13:30-23:59
09/17(日)13:30-22:00up
09/18(月)15:30-22:00up
予定変わり次第お知らせします🎵
いっぱい悪戯させてね(*^3^)/💕💕
KUREHA
素質ありすぎ( ∩ˇωˇ∩)
言わないでも自分からいじるんだもんいいドMになりそう♡
電マ気に入ってくれたみたいでなによりだよ♡
もっと色々してこうね〜♡
お題:秋の味覚で、今一番食べたいものは何?に回答♪
秋の味覚で今一番は柿かな!!!
まだ食べれてないから!
真央は食べるのが幸せだから秋好きなものの旬が多くて幸せ♡
この前も秋の味覚でご飯作ったら凄い美味しかったよーて( ∩ˇωˇ∩)♡
薫に悪戯されたいんでしょ
好きなようにされたいのね
何この乳首
弄りやすい乳首ね
こんなに硬くして
まだ唇しか舐めてないわよ
自分で弄りなさい
乳首オナニーしてごらん
脚ガクガク振るわせて
そんなにいいの?
いい声してきたじゃない
して欲しい癖に
だめよ
自分に嘘ついちゃ
おちんぽ熱~い
パンツに染みできちゃってるわよ
恥ずかしいわね
こんなに濡らして
さっきの包茎おちんぽ
どうしちゃったのかしら
こんなに大きく
なってる
自分の我慢汁舐めてごらん
美味しいでしょ

初めましてのお兄様
初めまして(っ・ω・)っ♡
お久しぶりのお兄様
お久しぶりです(っ・ω・)っ♡
知ってるお兄様は
きっと知ってるでしょうが…
あおいです🐰🍓笑
ちなみに
店長さんは
あおいのこと知ってました。笑
初出勤は
14日(木)ですが、
これからちょくちょく
日記書いていくので、
よろしくお願いしますっ🙏💕
久々に日記書いたよ〜っ!!
約1ヵ月ぶりくらい…笑
🍓あおい🍓
心地良い30分眠り姫
なってた私
出勤してましたよ〜
ここ最近、出勤日数少ないね〜って
ちょい腰痛めてお休み多めにしてます
ごめんなさい
整体針打って少しづつ良くなってるからね〜