掃除番長の一日 2020.3.26 こんばんは。お疲れさまです^^ ふと、ファンヒーターの埃に目が止まって少し外して掃除をしました。 いつもお休みに掃除機かけてるけど、外してみると結構汚れてるんですね。 私、こういうの好きでもっと隅々まで綺麗にしたかったけど元に戻せなくなるといけないと思いこれくらいにしておきました(⌒-⌒; ) 鶏団子ときのこのあんかけ(^.^)明日のお弁当にもしよう♪ また明日からよろしくね。 おやすみなさい♡
涼です☆ 2020.3.24 今日も一日ありがとうございました^^ 今年は春のセンバツがないのでわかってはいるけど寂しいです…(´・_・`) なので、今放送してるメジャーを観たり期間限定で無料中のダイヤのA読んだりして楽しんでます^ ^ どっちも初めてなんだけど、面白いです♪ また明日〜 おやすみにゃお☆
オリンピック 2020.3.24 お疲れさまです^^ オリンピック、どうなるのかなぁ…開催なのか延期なのかまだはっきりわからないけど4年に一度しかないオリンピック、みんなで気持ちよくオリンピック開催出来るといいですね。 夜の部も待ってるよ。よろしくお願いします^^ やっぱり淳で戻ってきました 笑
まだ・・・ 2020.3.23 先日洗ったヘッドをしっかりと乾かして完全に乾いたから戻してみた! しかし・・・ まだエラー吐いてやがるorz まだ足りないとゆーのか‼︎ これ修理に出すより新しいの買う方が安いとゆー・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!? なのでもう1度洗ってダメなら買い替えるよねε-(•́ω•̀๑) もうキャノンは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
涼です☆ 2020.3.22 今日も一日ありがとうございました^^ 皆さん、お元気ですか?体だけでなく心の方も大丈夫ですか? 私は、皆さんからたくさん元気と前向きな気持ちをもらって毎日救われてます。 遊んでくれた方に気持ちよかった、楽しかった、と喜んでもらえるのが私の勇気と元気になってます。 本当に、ありがとう!! 3月も残り少し、来週も自分をしっかりもって頑張りますね。皆さんもどうかモリモリ食べてしっかり寝て頑張ってくださいね^^ 来月の夏目友人帳展も楽しみ♪ おやすみなさい♡
ノースモーキン 2020.3.22 最近日記も自粛ムードに乗っかったかのように更新頻度少なくなってなんかすみません💦 実は最近世の流れを受けて当店も禁煙になりました(・ω・) 自分にとっては支障ないのですが、吸う人にとっては割と深刻みたいで… 「すいませーん。ここってタバコとか吸えますか?」 「あっ、うちも吸えなくなったんですよ」 「じゃあいいですぅ〜↓」 ってならないかちょっと心配です😗 それよりも今はコロナの方が心配ですが、、、🥺 最近はフリーの方も増えましたが、少なからずご指名もいただいてありがたい限りです(´∇`)