出勤してます( ̄^ ̄ゞ
来週のシフトは
明日から水曜日まで休日の
木曜日からの出勤になります

ご予定あう方お待ちしてますね

そしてお久しぶりのSちゃん
ありがとう

東京のお土産まで
嬉しかったよー
嬉しかったよー

また札幌へいらした時
待ってるね

よーし今日も暴れまくるよ

よろしくお願いします


㊙ 写メ日記・動画



嬉しかったよー



風か強かったからかな??
☆
さて、17時から出勤しました
今日もLASTまでいますので
たくさんのご来店お待ちしてます
よろしくお願いします┏○ペコ
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
すすきの行って
雨降ってないといいな💦
そんなわけで
この後17時から出勤です!!
仲良くしてね
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
これから急いで
準備始めます!!≡≡ヘ(*-ω-)ノ
今日も頑張ろう\(^o^)/
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
スマホゲーム(笑)
今はツムツムランドに
ハマっています( *´꒳`* )
私も仮装して
遊びに行きたいなぁ
仮装するなら…
やっぱりシンデレラかな
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
ずっとお粥生活してたけど
お腹の調子も良くなってきたので
普通のご飯に復活
久しぶりのパン
美味しかった(´;ω;`)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu





ゆりちゃん
きいなちゃん
|。´艸)тндйк уoц☆
私はまたお仕事中で
シンデレラ行けなかった(ノД`ll)
後ほどお返しに行きますね
昨日もたくさんのみたよ
感謝(*´ω`人)感謝
今日から3連休ですね🎵
皆さんはどこか
お出かけに行きますか??
o((*^▽^*))o
今日だけ天気が悪いらしいけど
楽しい3日間にしてくださいね
さて、麻美さんは
本日も出勤です(∩´∀`∩)
17時からいますので
ご来店お待ちしてます
ぜひ遊びましょう(`・ω・´)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu