ありがとう♪
顔も知らない誰かの為に…と 3.11の時に思った。
それと同じように 今私たち道民の為に 顔も知らない誰かが支援してくれている
ありがとう

そして今日 お部屋に出来立ての 温かいたこ焼きが届いたよ
とっても美味しくて幸せな気持ちになりました
とっても美味しくて幸せな気持ちになりました
スタッフの方々 ご馳走様でした

ありがとう

おやすみなさい


㊙ 写メ日記・動画

とっても美味しくて幸せな気持ちになりました


まだまだ本震が来るかも⁉と完全な安心が出来ない日々が続きますね。
この数日間でたくさんの優しさを頂きました😌💓
そして今日は
スタッフくん❤(弟とことポポ👶)
美味しい手作りのたこ焼き🐙スーツ臭くなりながらもありがとう😊ごちそうさまでした🎵
一緒にお買い物したNちゃんもありがとう❤
人の為に何かを出来るってほんま素敵で✨優しさがなけりゃ出来んと思う。
ほっこり気分になれた今日です🍀
助け合いの気持ち大切やね🎵
ほんまにいつもありがとう😃💋💝
そんな私は予定より遅いお時間からになりましたが出没させて頂きました🙋
一瞬でも、寂しさや不安を解消できるご一緒のお時間になれれば👋
♡KUREHA♡
お誘いお待ちしてます。
えりか
先程遊んでくれた方

飲み物とどら焼き
どうもありがとう♡
後程、
きちんとお礼日記しますね^ ^

大阪出身のスタッフさんから
本場のたこ焼きを
作っていただきました(o^^o)
とっても美味しかったです☆
ほんまおおきに
ありがとう!!
ご馳走さまでした(^.^)
みなさんの優しいお心遣いが
嬉しいです。
ほんま、ありがとう^^










私は実家に帰っていたのですが
ガス、水道は問題なく
電気は昨日の朝方ついたので
今のところ問題なく
生活が出来ています(。・A・´∩
まだ復旧されていないところも
あるかと思います。
早くいつもの生活に戻れるよう
祈っています。
さて、出勤についてですが
私は来週の水曜日(12日)から
出ようと思っています。
まだ家族が心配なので
落ち着いたらと
思っていました(^_^;)
こんな中ですが
遊んでくださる方がもしいれば
水曜日からよろしくお願いします!!
写メ日記も水曜日から
また頑張りますので
見に来てくださいね( *´꒳`* )
麻美







