ヒリヒリ( ̄▽ ̄;)
脱毛したばかりで
素股を頑張ったせいか
お〇んこがちょっと痛い(^_^;)💦
きちんと保湿して
お休みします( *´꒳`* )
多分明日もツルツルだから
ツルツル素股
体験しに来てね
それでは
おやすみなさい(ρω*)ノ
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
きちんと保湿して
お休みします( *´꒳`* )
多分明日もツルツルだから
ツルツル素股
体験しに来てね
それでは
おやすみなさい(ρω*)ノ
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
今日はお久しぶりなMくんと
初めましての方々に
お会いできました
皆さん
ありがとうございました
ぜひまた遊びに来てね(*´³`*)
さて、日付変わって本日も
出勤です(`・ω・´)
17時からいますので
よろしくお願いします┏○ペコ
頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
線香花火(。・A・´∩
線香花火って
〆って感じしない??
最後に火種がポトっと落ちて
終わったねーヽ(;▽;)ノ
ってならない??
私だけかなぁ((((;゚Д゚))))
早くゲオかTSUTAYA行って
AV借りてこないと💦
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
*24日に遊んでくれた方へ*
真面目くん
お久しぶりです^ ^
涼の事、覚えていてくれて
どうもありがとう♡
相変わらず最初はプルプル
緊張してたけど
気持ちよくなった後
いろいろお話してくれて
嬉しかったよ^^
久しぶりのお仲間さん達との再会
楽しめましたか?
また息抜きにいつでも
来てくださいね(^-^)/
今日も頑張ってね!!
頑固な潮吹くん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
お●んちん
とろけそうになってくれて
嬉しかったよ♡
アンケートのメッセージ
涼の方こそ、楽しいお時間を
ありがとう!!
帰省の時は是非リベンジ
お待ちしてますね(^-^)/
残暑でお体に崩さないよう
お過ごしください^^
コスプレくん
出張、お疲れさま^^
M性感初体験
どうもありがとう☆

コスプレ、ありがとう♡
暑かったけど 笑
盛りだくさんで楽しかったよ(^.^)
アンケートのメッセージ
ありがとう!!
またいつでも来てね(^-^)/
涼の方こそ
よろしくお願いします^ ^
てんとう虫おパンツくん
お疲れのところ
涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
アンケートのメッセージ
嬉しいです^^
初めての潮吹
涼の方こそ、とても興奮させて
もらいました♡
これからも
気持ちいいのお手伝いを
させてくださいね(^-^)/
涼の変態旦那さまくん
おかえりなさい^^
夜にお会い出来て
とても新鮮だったよ(^.^)
実はちょっと
ビックリしてたのもあって
二つ忘れものを
してしまいました…
最初、あれ?と思ったでしょ?
ほんと、ごめんね(´-ω-`)
次、必ずしようね^ ^
(いつものお決まり
なんだけど 笑)
いつも、涼を気にかけてくれて
たくさんの元気を
どうもありがとう^^
今週も頑張ってね!!
皮かむり呪文
M性感初体験
どうもありがとう^ ^
呪文間違えてたけど
気持ちよくなってもらえたので
結果オーライだね (^.^)
またたくさん
呪文唱えてあげるから
涼と遊ぼうね(^-^)/
もう外は
肌寒くなってきたのかな?
風邪引かないようにね^^
17時から出勤しました
先週3日程
お休みしてしまい
本当に申し訳ありません
本日からまた頑張りますので
よろしくお願いします┏○ペコ
脱毛したての
ツルツルお〇んこ
ぜひ見に来てね(*∩ω∩)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆
*22日に遊んでくれた方へ*
変態は我が儘ちゃん
出張、お疲れさま^^
先日は、M性感初体験
どうもありがとう^ ^

コスプレ、ありがとう!!
いやらしいOL
楽しんでもらえたようで
よかったです♡
またこちらにお越しの時は
よろしくね(^-^)/
うん、次は潮吹だね☆
手のひらにホクロくん
涼にたくさん舐められて
感じてくれて
どうもありがとう^ ^
潮吹、もうちょっとだと思うから
次潮吹出来るといいね^^
また涼と遊ぼうね♡
M性感初体験くん
お疲れさまです^^
初体験、どうもありがとう☆
前立腺、潮吹
上手く導けなくてごめんね(´-ω-`)
またチャレンジしてくれると
嬉しいです。
お待ちしてます(^-^)/
ストーリープレイくん
札幌、満喫しましたか?
先日は涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
ずっとべったり
涼を感じてくれて嬉しかったよ♡
最後はたくさんの潮吹
興奮しましたo(≧▽≦)o
アンケートメッセージ
ありがとう☆
涼で満足してもらえて
お店の事をよく思っていてくれて
嬉しかったです^^
いつもありがとう。
これからも
よろしくお願いします(^-^)/
Wパンストくん
お疲れさまです^^
先日は、お疲れのところ
涼とたくさん遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
前立腺、気持ちよかったみたいで
よかったです^^
アンケートのメッセージ
ありがとう!!
涼の方こそ
一緒にお揃いパンスト
楽しかったです♡
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/
夜の部も
よろしくお願いします☆
もちろんLASTまでいますので
よろしくお願いします!!
たくさんのご来店
お待ちしてますね( *´꒳`* )
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
タコの冷製パスタ
美味しかった(*∩ω∩)♡
さて、少しプラプラして
お店に向かいますかね
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
前にやってた
ソフラン??のCMで
うさぎさんが
「着用ダメージが…」
って言う場面があったんだけど
それめっちゃ似てた(らしい)
他は出来ません(ΦωΦ)