そろそろ
来週のシフト決めないと!!!
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
晩御飯も面倒なので
何かスーパーで
お惣菜買ってきちゃお
何にしようかな(ノ*°▽°)ノ
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
私ね、髭キライなの…
(´・ω・`)
だからツルメンがいいです!!!
顔面騎乗やるとき
髭さん痛いから
皆さんツルリンでお願いします
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今日は予定があったのですが
私が昨日体調を崩してしまい
予定がなくなりました(^_^;)
遊ぶはずだった友達には
申し訳ないです💦
またの機会に遊ぼうね
てなわけで、
今日は掃除、洗濯して
家でまったり過ごします( *´꒳`* )
明日は出勤だから
早く元気にならないとね
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
お題:貴女の唇の写真をお願いします!に回答♪
またあーした👋😘
KUREHA
こうちゃん

すごーい


笑






ノリくん




いい子いい子




今日は予約してくれてた
本指名様と遊べなくて
本当に本当に申し訳ないです
(´;ω;`)⤵︎⤵︎⤵︎
体調管理をしっかりして
できる範囲のシフトで
これからも頑張ります!!!
とりあえず
ご飯食べねば!!!
15時からの本指名様
せっかくご予約いただいたのに
本当に申し訳ありません。
その他にも遊ぼうと
思ってくださってた方
もしいたらごめんなさい⤵︎⤵︎
今日は帰って休みますので
また都合の良い日があれば
メッセージくださいね(;_;)
本当にごめんなさい…



海には行ってない笑
笑






笑しかもsnowは、ちゃんと紅羽ちゃんのポスターも認識してくれてウサギの2Sを撮り自己満して帰宅する妃㐂でした
笑
知らなかった方は是非、見つけて見てね

