楽しかった♡
今日はほぼ移動だったけど
楽しかったな♪
明日が本 番なので
もっと楽しみたいと思います
今日は早起きだったので
そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日も晴れますように!!!
おやすみなさい
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
今日はほぼ移動だったけど
楽しかったな♪
明日が本 番なので
もっと楽しみたいと思います
今日は早起きだったので
そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日も晴れますように!!!
おやすみなさい
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
*5日に遊んでくれた方へ*
網おパンツちゃん
おぉお〜!!!
今回はまたレベルアップな
おパンツで興奮したよ〜(≧▽≦)
しかもタマタマまで…ッ♡
来店まで
めっちゃ興奮したでしょ〜(^.^)
涼が妄想しちゃったよ 笑
無事に帰省出来ましたか?
また次も
エロいおパンツ楽しみに
待ってるね(^-^)/
いつも涼を頼ってくれて
どうもありがとう^^
天然巻き爪くん
病院行ってきましたか?
よくなりましたか?
先日は、M性感初体験
どうもありがとう^ ^
天然なところが
とても可愛かったよ♡
初めてとは思えないエロさも
よかったです(^.^)
少し離れてますけど
こちらに遊びにお越しの時は
また来てくださいね(^-^)/
M性感初体験
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
遅漏でお悩みとの事だったけど
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
前立腺や潮吹以外にも
楽しんでもらえるプレイが
あると思うので
また来てもらえると嬉しいです☆
公衆電話の僕
僕と会えないかなぁ、
と思っていたらお会い出来て
とても嬉しいかったよ( ˆoˆ )/
変態電波が届いたのかも?! 笑
僕の癒し変態お時間
いつも楽しくて
元気もらってるよ^ ^
いつも涼を頼ってくれて
どうもありがとう^^

おつまみとコーヒーと
いつもの飴ちゃん
ありがとう(o^^o)
コーヒーのお供にぴったりな
おつまみ
ペロリといただきました♡
また僕とお会い出来るの
楽しみにしてるね(^-^)/
お互い元気に頑張ろうね☆
同じ名前くん
ゴルフ、満喫出来ましたか?
先日は初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
気持ちよくなってもらえて
よかったです♡
そちらはまだまだ
残暑が続きますので
お体に気を付けて
お過ごしくださいね^^
またゴルフで
北海道にお越しの時は
ご来店お待ちしてます(^-^)/
マットデビューくん
ご予約、どうもありがとう^ ^
マットにもお付き合いしてくれて
嬉しく、
とっても楽しかったです☆
あっという間で
とても充実したお時間でした♡
たくさん遊んでくれて
ありがとう^^
また涼と遊んでね(^-^)/
お尻フェチさん
涼の事、覚えていてくれて
どうもありがとう^ ^
寝不足は解消出来ましたか?
毎日多忙な中、
先日は涼にお問い合わせ
ありがとうね^^
お会い出来て
とても嬉しかったです♡
延長も、ありがとう!!
次は是非長いお時間で
遊びにきてね(^-^)/
いろいろしてあげたいです(^.^)
〈追記〉
ハサミ忘れてないですか?
預かっておきますね^^
今日、廊下で
紅羽さんと会いました^ ^
紅羽さんは
いつもニコニコしていて
可愛くて
そして
「頑張ろうね」
と声をかけてくれます^^
涼の憧れの先輩です♡
紅羽さん、
めっちゃ元気を
いただきました!!
いつもお心遣い
ありがとうございます^^
涼と仲良くしてくれた方
日記を見てくれる方
スタッフさん
いつも元気をありがとう^^
また明日からも
よろしくお願いします。
頑張りましょうね( ˆoˆ )/
というわけで
おでかけしてきますー
帰ったら旅の様子
UPしますので
お楽しみに…(*´艸`*)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu

たくさん
ありがとうございました
ヽ(;▽;)ノ
私はお風呂タイムだったので
行けなかった⤵︎⤵︎⤵︎
明日は行けるかな??
今日もたくさんのみたよ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
旅に出ますよー(ノ*°▽°)ノ
写メ日記よりTwitterの方が
投稿多いかもだけど
どちらも見てくださいなっ☆
Let’sお盆休み٩(。•ω•。)و
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
ふみくん
22日大丈夫そうだったら
メッセージくださいね
再来週は
たくさん出勤する予定だよ
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
今日の入浴剤はコレ
最近クナイプお気に入り
まったり
温まってきます( *´꒳`* )
オススメの入浴剤
皆さん教えてくださいね!!
あ、プレゼントでも大歓迎(笑)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
キンプリの
MJ倶楽部が見たかったので
満足です( *´꒳`* )
さて、家帰って
お風呂入って寝よーっと
明日は早起きだ💡💡
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
やっぱりお母さんのご飯が
1番美味しい
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu