ただいま♡
友達と遊んで
帰りに少し練習をして
帰ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
帰りに少し練習をして
帰ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
いっぱい食べたので
今日は夜ごはんはいいや!!!
これからお風呂入るよ
今日の入浴剤はコレ
この入浴剤の香り好きなの(*´艸`*)
さーて
まったりしてこよう✧٩(ˊωˋ*)و✧
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
いっぱい食べたので
今日は夜ごはんはいいや!!!
これからお風呂入るよ
今日の入浴剤はコレ
この入浴剤の香り好きなの(*´艸`*)
さーて
まったりしてこよう✧٩(ˊωˋ*)و✧
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
私が普段使っているのは
エッセンシャルです
多分私の髪に1番合ってる!!!
週に1度は
美容室で買ってる
トリートメントでお手入れ




🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
時間があっという間で
本当に楽しかったし
お腹いっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
詳しくはTwitterに載せてます☆
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu

高校野球大好き妃㐂です





」を連発

愛ちゃんにア☆ルをいぢられ…はち切れそうな おチン◯ン



久しぶりのパラダイスでした〜
反応が
楽しい時間ありがとう
またヨロシクお願いしま〜す
お題:暑い夏を乗り越える秘策はなんですか?に回答♪

朝からガッツリ
紅生姜たっぷりの豚丼です(^.^)
涼はこれに
七味と山椒をたっぷりかけます☆
さいこ〜!!
おはようございます(⌒▽⌒)
北海道は
なんだか秋の空気ですね…
夏バテの心配もない
もうガッツリ豚丼は
必要ないですよね 笑
ああ、
なんだか寂しい気分です…
お天気もはっきりしないけど
今日も頑張ってね^^

今日もたくさん
ありがとうございました
私はお仕事中で行けなかったので
日付変わって明日??は
頑張ります(。・A・´∩
昨日もたくさんのみたよ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
本日はお休みです!!
楽しみにしてた
お友達とデートなのだ
何着て行こう(*・ω・*)wkwk
そんなわけで
本日も良い1日になりますように
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu