おはようございます♪
本日はお昼から
病院行ってきます!!
めんどくさいけどね(´・ω・`)
その後は妹とかき氷食べて
お買い物するの
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
☆
そんなわけで
本日も頑張りましょう
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
本日はお昼から
病院行ってきます!!
めんどくさいけどね(´・ω・`)
その後は妹とかき氷食べて
お買い物するの
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
☆
そんなわけで
本日も頑張りましょう
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
ピロリロリーン☆

涼宮は
ホルモン鍋を食べて
全回した!! ( ˆoˆ )/
おはようございます(⌒▽⌒)
初心に戻って
また今日から頑張りますので
よろしくお願いします☆
明日は朝から病院⤵︎⤵︎
その後は妹と
かき氷食べに行くの
水曜日からまた出勤なので
夜はゆっくりします✧٩(ˊωˋ*)و✧
というわけで
今日はおやすみなさい
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
今日は久しぶりにいっぱい歩きました👣
サンダル👡で歩きまくって足いーたーい😭💦
マッサージしながら~

仲良し様❤に頂いたこの子を😋😋😋🎶
ほんまに、ほんのりおみかん味🍊やの~❗
なんかほんのりおみかん味🍊の鯛を食べた時以来の衝撃😃☝💖
ごちそうさまです😌💕💕
♡KUREHA♡
なんだろう??
自分の目で見たもの以外は
信じない(`・ω・´)
かな??
難しい質問だなぁヾ(・ω・`;)ノ

安定の4位ですヾ(*´∀`*)ノ
いつも見てくださってる
皆さんのおかげです( *´艸`)
今週もありがとうございました
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
Tシャツにスウェット(‘ω’)!!
全然可愛くないから
写メは載せれません|・ω・)💦
夏は高校の時のジャージだし(笑)
頑張ろう(p`・ω・´q)
それにしても眠いね💦
これからシャワー浴びたり
色々準備して
また出かけて来ます💦
忙しい(´;ω;`)
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
07/23(月) –
07/24(火) –
07/25(水) 17:00 – 23:59
07/26(木) 17:00 – 23:59
07/27(金) –
07/28(土) 12:00 – 23:59
07/29(日) –
遊びに来てね♪