痛痒い!!!!
同じピアスを
ずーーっと付けっぱなしでいたら
ずーーっと付けっぱなしでいたら
左耳たぶ炎症(´△`)↓
痒いし痛いし
最悪やヽ(*`3´)ノ←自分が悪いw
皮膚科行った方がいいかなぁ…
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
左耳たぶ炎症(´△`)↓
痒いし痛いし
最悪やヽ(*`3´)ノ←自分が悪いw
皮膚科行った方がいいかなぁ…
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu


たくさんありがとございました
一番乗りは
りなりーちゃん
Twitter無言ですが
フォローさせてもらいました💦
よろしくです\(^^)/
そして
ス様
@mino@さん
59分のWみたよ
ありがとうございます
昨日もたくさんのみたよ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
私が1週間で
1番大好きな日です
そう、
日曜日は何もしないデー
ひたすらまったり
アニメ廃人になりますww
☆
皆さんは良い週末をお過ごし下さい
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
でも1番嬉しかったのは
Mさくんとの
1週間ぶりの再会かなっ♪
(*´艸`*)

皆さん本当に
ありがとうございました!!
ぜびまた遊びに来てくださいね
お礼は明日にでも…(^з^) -☆
さて、日付変わって本日は
お休みです(*・ω・)*_ _)ペコリ
まだシフト出てないけど
2連休の予定です!!
まったりするぞーーー\(^^)/
🐾Twitter🐾
@asami_05_chu
❤じぃじ
❤しゅんちゃん
❤ひでくん
❤僕ちゃん
❤たけちゃん
今日もたくさんの良き出逢い✨ありがとうございましたぁ~🎵
ゆっくりお休みしてね👋😊💋💝
♡KUREHA♡
まだLASTまで時間があるので
優しいM男さんのご来店
お待ちしております(*´ω`*)
寄っといで(つ`・ω・´)っ
🐾Twitter始めました🐾
@asami_05_chu
いやいや、
性竜門に来てから
毎日が初体験ですよ(゚ロ゚)!!!!
ピーとかピーとか
言えないくらいのやつ!!!笑
これからも
たくさん初体験するでしょう
(^ω^)




スズキくんへ












すーメロディー
よ…いいもの見せてもらったわ







