おはようございます♪
わぁーーーー\(^^)/
3時間睡眠!!
(`・ω・´)+ドヤァ
昨日全然眠れんかった⤵︎⤵︎⤵︎
さて、今日は12時からなので
そろそろ起きないとな!!
今日も良い1日にしましょうね
🐾Twitter始めました🐾
@asami_05_chu


㊙ 写メ日記・動画
わぁーーーー\(^^)/
3時間睡眠!!
(`・ω・´)+ドヤァ
昨日全然眠れんかった⤵︎⤵︎⤵︎
さて、今日は12時からなので
そろそろ起きないとな!!
今日も良い1日にしましょうね
🐾Twitter始めました🐾
@asami_05_chu
忙しくさせていただき
とてもHappyです
お礼は明日書こうかな(;´・ω・)
また遊びに来てくださいね
さて、日付変わって本日は
お昼の12時から
出勤しますよーヾ(。・v・。)
皆さん遊びに来てね
🐾Twitter始めました🐾
@asami_05_chu
7月07日(土)12:30-23:59up
7月08日(日)14:30-21:00up
7月09日(月)お休み
7月10日(火)お休み
7月11日(水)未定
7月12日(木)15:30-23:59up
7月13日(金)15:30-23:00up
7月14日(土)12:30-23:59up
7月15日(日)13:30-21:00up
7月16日(月)14:30-22:00up
7月17日(火)お休み
本当のM性感を体感しに来てね😉💋
KUREHA
今日もありがとうございましたぁ~🎵(*´ー`)ノ💕💕
今頃🍻盛り上がってますかぁ~⁉😃
3人で反省会✨楽しんでるね、きっと😊✌💋
色々また新たなるご自分を知れたかしら⁉楽しいお時間でした😆⤴またぜひお待ちしてますよ💋
また明日から☔みたいやけど。。。
週末も一緒に楽しみましょ👋😌💝
来週はまた前半お休みになるので週末いっぱい楽しませね😘💋💕💕
KUREHA
お尻に何か入れて
喘いでるとき(笑)
このお店に来て
初めて得た快感です(笑)




今日は金曜日なので
たくさんM男さんが来てくれると
嬉しいなぁ(*´艸`*)
それではLASTまで
よろしくお願いします
ベビドは何色にしようかな??
今日も頑張りますので
遊びに来てくださいね
何か作るの面倒で
昨日の残りとコンビニで
簡単に済ませる!!
ローソンだかセブンに売ってる
ザンギの海苔巻き??
アレ食べたいなぁ(º﹃º )
いつも売ってないけどww
そしてファミマのおにぎりは
微妙なのだよ(T^T)
🐾Twitter始めました🐾
@asami_05_chu

今日もありがとうございました
🐾Twitter始めました🐾
@asami_05_chu