17時から♡
雨降ってる感じしなくて
傘持たないで出たら
雨降ってるっていうね…
傘持たないで出たら
雨降ってるっていうね…
なんやねん(´;ω;`)
さて、この後17時から出勤です!!
仲良くしてね


㊙ 写メ日記・動画
なんやねん(´;ω;`)
さて、この後17時から出勤です!!
仲良くしてね
昨日は元気がなくて
早々に寝てしまいました💦
梅雨のせいなのか、、
新しい環境に慣れてないのか、、
原因は謎ですが
早く元気になって欲しいです
(´・_・`)
そんなわけで
本日は出勤しますので
ぜひ遊びに来てね(*´ω`*)







美味しかったな~♥
雨だったから上までは行くの諦め
積丹ブルーは見れなく残念(´・Д・)」
晴れてたらとっても綺麗なのに
リフレッシュ出来て良い休日だったな~
明日から又宜しくお願いしま~す
ヽ(*´∀`)ノ
一緒に快楽の追求しませんか~?
遊ぼうと思ってくれてた方
もしいたらごめんなさい
(´;ω;`)
慣れない環境のせいか
体調崩すことが多いみたいで
早く治したいと思います💦
明日は元気に出勤したいと思いますので
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ
見たよ♡
ありがとうm(_ _)m
こうじ26さん
ありがとう♡
お腹の調子が悪い(›´-`‹ )
人に比べて
腸が弱いわたくしですが
牛乳がダメだったのかなぁ…
何食べてもお腹痛い!!!
今日は赤玉片手に頑張ります💦




って思ったもんね
あと35分…なんとか守り切って欲しいなぁと







