札幌すすきの風俗M性感ヘルス【性竜門】

TEL.011-520-5117

PHOTO DIARY


㊙ 写メ日記・動画

17時から♡

雨降ってる感じしなくて
傘持たないで出たら
雨降ってるっていうね…

なんやねん(´;ω;`)

さて、この後17時から出勤です!!
仲良くしてねimg

そろそろ準備!!

今更
おはようございます
( ̄▽ ̄;)

昨日は元気がなくて
早々に寝てしまいました💦

梅雨のせいなのか、、
新しい環境に慣れてないのか、、

原因は謎ですが
早く元気になって欲しいです
(´・_・`)

そんなわけで
本日は出勤しますので
ぜひ遊びに来てね(*´ω`*)

♪♪♪

今日も早起き
ぐっすり寝たから 寝不足解消
 
 
雨で洗濯物が乾かないよぉ〜
部屋が狭くなってる
 
 
さて、準備しよかな

ブルーじゃなくて

積丹に行って誘惑のウニ丼食べて来たよー♥


美味しかったな~♥

雨だったから上までは行くの諦め
積丹ブルーは見れなく残念(´・Д・)」

晴れてたらとっても綺麗なのに

リフレッシュ出来て良い休日だったな~

明日から又宜しくお願いしま~す
ヽ(*´∀`)ノ
一緒に快楽の追求しませんか~?

ごめんなさい(´;ω;`)

体調不良で
本日お休みになります⤵︎⤵︎

遊ぼうと思ってくれてた方
もしいたらごめんなさい
(´;ω;`)

慣れない環境のせいか
体調崩すことが多いみたいで
早く治したいと思います💦

明日は元気に出勤したいと思いますので
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

ありがとう♡

見たよ♡

ありがとうm(_ _)m

こうじ26さん

ありがとう♡

昨日から

昨日コーンフレークを
食べてから

お腹の調子が悪い(›´-`‹ )

人に比べて
腸が弱いわたくしですが
牛乳がダメだったのかなぁ…

何食べてもお腹痛い!!!

今日は赤玉片手に頑張ります💦

見ちゃった

やっぱりサッカー観て 寝不足
 
目が覚める試合だったね
4:10頃 日本中がテンション高かったんじゃないかな
 
勝てるかもって思ったもんねあと35分…なんとか守り切って欲しいなぁと
 
そしてアディショナルタイムがもう少し短かったら…とかね
そしたら同点で延長戦、PKで勝てる可能性あったのに…なんてね
 
 
でもこの寝不足に悔いナシ
 
寝不足の皆さ〜ん
今日はサボっちゃえ
今日だけは日本中で仕事放棄も許されると思う
 
 
遊びに来てね
 

1...570571572...1,279
口コミ投稿大募集! 性竜門 12th Anniversary
WEB GRAVURE