可愛いがあればいける
お題:付き合ってる彼女といつキスしていいかわかりません。いい雰囲気ってどんな??に回答♪
人間は可愛い生き物に弱いので
2人っきりのお部屋とかで可愛く
ちゅーしたいんだけどだめ⋯?🥺
って言えばきっといけるよ多分きっと
かっこよさを求める
彼女だとサラッとする方が良さそう
あんずは詳しくないから分かんないけど!
ちなみにこの方法で失敗した時の
責任は取りません!!笑
ぐだぐだ悩んでないで
まずはとっとと行動するべき!がんばれ!


㊙写メ日記・動画
お題:付き合ってる彼女といつキスしていいかわかりません。いい雰囲気ってどんな??に回答♪
人間は可愛い生き物に弱いので
2人っきりのお部屋とかで可愛く
ちゅーしたいんだけどだめ⋯?🥺
って言えばきっといけるよ多分きっと
かっこよさを求める
彼女だとサラッとする方が良さそう
あんずは詳しくないから分かんないけど!
ちなみにこの方法で失敗した時の
責任は取りません!!笑
ぐだぐだ悩んでないで
まずはとっとと行動するべき!がんばれ!
Iさん
お久しぶりなSちゃん
元気な姿がまた見られて嬉しかったよ〜
遊びに来てくれてありがとう♡
好きなものも変わらずで
いっぱいくすぐりとふみふみ🐾
最初っから最後まで
Sちゃんの弱点触り尽くしな
時間だったね〜楽しかったよ❣️
またいっぱいこしょこしょされたくなったら
遊びに来てね♡
今日はいっぱい寝てね〜
おはようー!!!
出勤したよ♡
今日も変態マゾくんたちが
遊びに来てくれるの待ってるよ〜
沢山笑って楽しい一日にしようね❣️
今無性にたこ焼きが食べたいから
晩ご飯は銀だこ買って帰ろ〜
銀だこはチーズ明太子味が好き♡
今日も一日お疲れ様ー!
月曜日からお仕事頑張ってて
とーってもえらい!
遊びに来てくれた
お兄さんたちはありがとう♡
たくさん笑って今日も楽しい1日だったよ❣️
明日も多分お店にいるから
時間か合いそうだったら
遊びに来てね🥰
おはようー!!!
出勤したよ♡
微妙な天気だけど
楽しい月曜日にして
残り1週間頑張れるように
元気蓄えに来てね❣️
おはようー!!!
9月もお疲れ様ー!
やーっと涼しくなってきて
今度は寒くなる10月が来たね!
7.8.9月と出勤頻度が落ちていたけど
10月はそれよりは
出没できそうかなぁー?
って感じだから
たくさん会えたら嬉しいな♡
9月も踏んだり甘やかしたり罵倒したり
ビンタしたり掘り掘りしたり鯨にしたり
他にもいろいろ盛りだくさんで
楽しかったよ〜❣️
遊びに来てくれたすべての
変態マゾたちも迷い込んだ初心者くんも
ありがとね♡
ずーっと気になってる事があって
聖水って飲んだものによって
味が変わる!って変態たちは
言うじゃん?
じゃあ聖水以外の体液も
飲んだものによって味違うのかな〜
って気になってるけど
いきなり体液ソムリエとかされたら
それはそれで気持ち悪くて
罵っちゃいそうだから
一生その真相は知らなくて良いのかも⋯
知らない方が良い秘密もあるよね♡
首輪付けてお散歩の時間だよ〜🐕
忠犬ならもちろん
返事はワンだけだよね?♡
犬も人間の変態も
遊びに来てくれるの待ってるよ❣️
おはようー!!!
出勤したよ♡
身体を動かせば動かす程
凝ってバキバキになる不思議な身体の
持ち主なあんずだよ
普通運動したら
肩こりとかなりにくくなるはずだよね⋯?
おかしいなぁ🥺
今日は短時間だけど
遊びに来てくれる変態くんたち待ってるね
楽しい一日にしようね〜❣️
お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪
おうちでストレッチとか
筋トレはしているけど
もっと運動頑張りたいな!って感じだよ
結構マッチョなお兄さん達
遊びに来てくれること多いから
見習わなきゃなぁ〜と思いつつ
胸筋をもみもみさせてもらってるよ
あんずは筋肉見つけると揉みがち❣️