ありがとうございました♡
Hさん
久しぶりに遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
クチコミもいつも書いてくれて
ありがとね🥰
童貞の解像度が低すぎるから
頑張って勉強してきてね
今のままだと赤ちゃんのままだよ👶
お土産も持ってきてくれて
ありがとう〜!美味しく食べます🐮
ライブのお話聞いていたら
私も久しぶりにどこか遠くに
遊びに行きたくなったよ〜
楽しめたみたいで良かったね♡
寒くなってくると
偏頭痛とか諸々体調崩しやすく
なると思うけど
お仕事無理せず頑張ってね❣️


㊙写メ日記・動画
Hさん
久しぶりに遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
クチコミもいつも書いてくれて
ありがとね🥰
童貞の解像度が低すぎるから
頑張って勉強してきてね
今のままだと赤ちゃんのままだよ👶
お土産も持ってきてくれて
ありがとう〜!美味しく食べます🐮
ライブのお話聞いていたら
私も久しぶりにどこか遠くに
遊びに行きたくなったよ〜
楽しめたみたいで良かったね♡
寒くなってくると
偏頭痛とか諸々体調崩しやすく
なると思うけど
お仕事無理せず頑張ってね❣️
遊びに来てくれた
お兄さん達ありがとう❣️
この後の予定のお話とか聞いていると
やっぱり夜は飲みに行く人が多めだね
飲みに行かないお兄さんたちは
遊びに来てね♡
映画をよく見るお兄さんと
お話していて思ったけど
昔の映画で見たいなぁと
思いつつ見てない作品が多いから
そのうち全部見たいな〜!
あんまり映画詳しく無いから
これから沢山見ていきたい♡
最強のふたりとボヘミアン・ラプソディと
運び屋をとりあえず見ようかな
邦画ホラーは誰かと見なきゃやだ🥺
ジャンプスケアとか軽いゴア描写なら
割と大丈夫なんだけど
邦画ホラー独特の夜お風呂に
入っていたら後ろが気になる感じの
いやーな不気味さは苦手!
苦手だけど好きなんだよね!笑
おすすめの映画あったら教えてね🥰
ちなみにあんずが最近見た映画は
マイ・インターンだよ
面白いから大好き!
おはようー!!!
お店にいるよ♡
金曜日だから夜は
飲みに行く人が多いのかなぁ?
飲みに行かない
時間の空いている変態マゾ君は
お仕事終わりに遊びにおいでね〜❣️
1週間頑張った分だけ
楽しい週末にしようね🥰
Sさん
お仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰
前回の諸々が忘れられ無かったみたいで⋯♡
またお会いできて嬉しかったです❣️
前回のアレを越えられるかなぁと思いきや
前回よりもものすごいことに🥰
手を添えるだけでびくびく状態♡
優しいくすぐりのはずが
長時間の全身運動になっちゃったね⋯
常に陸に打ち上げられた
お魚さん状態🐟
色々と忙しいと思うけれど
また息抜きがしたくなったら
遊びに来てくださいね♡
今日は疲れただろうから
身体をしっかり労わってね❣️笑
おはようー!!!
出勤したよ!
雨降りだから傘の忘れ物には
注意しようね〜☂
あいにくのお天気だけど
遊びに来てくれる変態でどマゾなお兄さん達
待ってるよ〜♡
楽しい事沢山しようね❣️
Kさん
お仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
久しぶりにお会いできて
会う度に嬉しい言葉まで伝えてくれて
とっても嬉しかったです🥰
相変わらず欲しがりな上に
ダメと言いつつ
強く虐めても喜んでしまう
変態さんな身体で遊べて
とっても楽しかったよ♡
おしりでもたっぶり
楽しんで貰えたみたいで良かった〜!
今回まさかのアクティブな
趣味とお話も聞けてとってもびっくり!😳
またお時間合いそうな時には
遊びに来てくださいね♡
出勤したよ〜
週の半ばの元気蓄えにおいでね♡
今日はどんな変態くんたちに
会えるのか楽しみにしてるよ❣️
おはようー!!!
急に気温上がるの辞めて欲しいね〜🥺
今日は夕方頃から
お店にいる予定だよ!
お仕事終わりで都合の合いそうな
変態くんたち楽しく遊ぼうね❣️
お腹空く時間だね〜
お仕事終わりのお兄さん達お疲れ様🥰
この後のご予約ありがとう〜!
楽しみに待ってるね♡
次回20時40分〜
ラスト1枠遊びに来てくれる
変態くん待ってるよ❣️
お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪
お好み焼き♡
久しぶりに大阪に行って
お好み焼き食べたいなぁ〜
大阪に行くと
お好み焼きとかたこ焼きとか
小麦粉使ったご飯を食べがち🥰