出勤〜
出勤したよ〜!
午前中からお店にいるのって
初めてな気がする🤔
今日も楽しい一日にしようね❣️
変態くんが遊びに来てくれるの
待ってるよ♡
恥ずかしい姿ちゃんと見せてよね〜?


㊙写メ日記・動画
出勤したよ〜!
午前中からお店にいるのって
初めてな気がする🤔
今日も楽しい一日にしようね❣️
変態くんが遊びに来てくれるの
待ってるよ♡
恥ずかしい姿ちゃんと見せてよね〜?
おはようー!!!
月曜日だね!1週間無理せず頑張ろうね❣️
今日はお昼頃からちょこっとだけ
お店にいる予定だよ〜
朝から前立腺の動画を見て
テンション上がったあんずと
楽しい1日を過ごそうね〜🍑
お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪
犬と猫!!
でも動物は大体可愛いから好き〜❣️
苦手な動物はなんだろうね🤔
クマとかキツネは苦手っていうか
遭遇したら困るっていうのは
北海道在住の人たちあるあるだよね···?
Tさん
ゴルフ終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰
今週も会えて嬉しかったです♡
20分コースは流石に無理じゃない?
って思ったけど
いつもシャワーの時点であんな感じだから
20分でも余裕かも···笑
前より我慢できるようになったと思ったら
弱点と変態度が増したせいで
またダメダメになっちゃってるね♡
ソフトクリームになりたいは
面白すぎて笑っちゃったよ笑
毎回名言が飛び出すもんね
時間の都合で
短めになっちゃってごめんね🥺
今度はいつも通りの時間で
たっぷり楽しく過ごそうね〜❣️
寒くなってきたから
風邪ひかないでね♡
出勤したよ〜!
今日も楽しい変態くんたちが
遊びに来てくれるの待ってるよ♡
夜までいるから遊びに来てね!!
おはようー!!!
天気の良い日曜日だね!
このくらいの気温が
ちょうど良くて大好きだから
ずっと9月末でいて欲しいなぁ🥺
今日はお昼頃から
お店にいる予定だよ〜
到着したらまた日記書くね❣️
楽しい休日を過ごそうね
Mさん
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました❣️
今月もまた会えて嬉しかったです🥰
ちゃんと進めたよ!って
得意げに言ったあんずだったのに···
まさかの全部100%で完敗🥺
探索がマメすぎるよ〜!!

あんずの進捗だけど
画像見えるかな?
ぼやけてたらごめんね🥺
次回アプデまでに
100%目指したいけど〜
多分無理なので···コツコツ頑張ります···
そういえば
前にやった脚を使ったあれそれって
まだ好きかな?♡
これいいなぁみたいなの見つけたら
また教えてね〜❣️
来月もまた会えたら嬉しいな♡
出勤したよ〜!
今日は楽しい休日にしようね❣️
遊びに来てくれる
可愛い変態くん待ってるよ♡
おはようー!!!
いい加減クローゼットの中身の
入れ替えしなきゃなぁ
って思ってるあんずだよ
今日は久しぶりに
お昼頃からちょこっとだけ
お店にいる予定です!!
お店ついたら日記書くね〜🥰
おはようー!!!
3連休最終日だね!!
遠出しているお兄さんたちは
渋滞抜けてお家に帰るまでが
戦いだよ〜!気を付けて帰ってきてね🥰
3連休が明けても楽しく過ごせるように
ちょっとした美味しいものを
通販で頼んだあんずなので
連休最終日でも落ち込む事無く無敵です!笑
早く届かないかなぁ〜❣️
通販のクッキー缶とか大好きだから
オススメあったら教えてね!
今日はお店に出勤しないけれど
今週もちょこちょこいる予定なので
見掛けたら遊びに来てね♡