発熱しちゃって
パンスト
で
足コキしてあげる
おち
ぽ発熱しちゃって
あへあへ
しちゃうのね
大好きな足
でいかされるのって
そんなに気持ちいいの
M性感て
奥が深いと思うの

アイマスクで
放置して
おろおろしてる変態

見てるだけで
もうね
お笑いだよ
これが意外と
コワモテのおにーちゃん
だったりするから
またおもろいの

見えない、めちゃ怖いとか
言ってるけど
リクエストしたのは
お前だよ~ん



㊙ 写メ日記・動画
パンスト
で
足コキしてあげる
おち
ぽ発熱しちゃって
あへあへ
しちゃうのね
大好きな足
でいかされるのって
そんなに気持ちいいの
M性感て
奥が深いと思うの

アイマスクで
放置して
おろおろしてる変態

見てるだけで
もうね
お笑いだよ
これが意外と
コワモテのおにーちゃん
だったりするから
またおもろいの

見えない、めちゃ怖いとか
言ってるけど
リクエストしたのは
お前だよ~ん

今週の出勤予定°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
10/12(木) 17:00 – 23:59
10/13(金) 17:00 – 23:59
10/14(土) 17:00 – 23:59
10/15(日) 17:00 – 23:59
明日も
出勤させて頂きます!!
来週いつ出れるか分からないから
今週出れる時に
出勤したいなぁって💓
ふふふーん♡
今日ちゃんとたくさん寝て、
明日からまた4日間
頑張りますっ( `・ω・´ )
あ、ちなみに
今週から遅番出勤になるので
お間違えのないように…
🍓あおい🍓
オィ❗(゜.゜)
帰って来てちび姫🐹のお掃除と遊んであげてたらこんな時間😲💦💦
最近甘えん坊の寂しがり屋さんやから構ってあげなかわいそうやでね😂
いや、触りまくりたいだけです、はい❤
スイッチが入って騒いどるけど母ちゃんやることありますさかいにぃ~🎶( ・3・)
今日は久しぶりにもっさ寒い( ノД`)…💔💔
どんどん冬ですね🙈⛄💨💨
皆様、体調気をつけて下さいね😘➰💋💋
私はまた明日から性竜門参りまする👋😊❤
KUREHA
こんばんは☆
昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^
初めてご来店さん
数あるお店の中から
涼を選んでくれて
どうもありがとう☆
初体験、満足してもらえて
とても嬉しいです^ ^
マットとパールの約束
楽しみにしてますね♡
次はやめませんよ? 笑
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます(^-^)/
出張お疲れさまさん
初体験、ありがとう^ ^
お尻気持ちよくてよかったです♡
これからの開発の
きっかけになってくれたら
嬉しいです☆
北海道大好きさん
北海道旅行のシメにご来店
ありがとうございました^ ^
涼の方こそ、楽しいお時間を
どうもありがとう♡
また北海道に来てくださいね(^-^)/
お疲れさまのお兄さん
涼のこと、覚えていてくれて
どうもありがとう^ ^
また涼で挑戦してくれて
嬉しかったよ☆
風邪で体調が優れないところ
会いに来てくれて
本当にありがとう♡
お大事にね^ ^
お仕事無理しないでね。
お茶目なお名前OGOG
初めてのご来店、
涼を選んでくれて
ありがとうございました^ ^
涼の方こそ、満足してもらえて
よかったです☆
楽しいお時間を謝謝♡
マットで初体験ちゃん
遅くまで涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
涼の方こそ、充実した
楽しいお時間でした♡
初体験成功して
ほんとよかった☆
残りの札幌のお時間
楽しんでくださいね(^-^)/

10月10日はお好み焼きの日
とCMで観てから
お好み焼きが食べたくなって
広島焼きを作りました。
………
お好み焼きやないんかーい!
ヽ(*´∀`)
ま、
どっちも
ジュージュー焼いてるから
いいってことで 笑
今日は寒かったですね。
そういえば昨日
お部屋の中が暑くて
ずっと汗が
止まりませんでした(^^;;
みなさん、お疲れさまでした!
涼と一緒に
汗だくになってくれて
ありがとう(^-^)
寒いので
どうか風邪に気を付けて
あたたかい服装で
お過ごしくださいね。

おやすみなさい☆
10月10日(火) みたよ☺
*みたよ*
ふーたさん♡
ken.sさん♡
けずさん♡
まゆぼんさん♡
nari0818さん♡
†たか†さん♡
ジャック&クィー…さん♡
ぷりっさん♡
KOOL NAN…さん♡
雄サーモンさん♡
36名の女の子様♡
みたよ押して下さり
ありがとうございました🙏💗
そして、
会員様じゃないお兄様も
見て下さり
ありがとうございました🙏💕

*シンデレラみたよ*
ありすたん♡
ふーたさん♡
かずさちゃん♡
あおいさん♡
ken.sさん♡
↑↑↑
ダブルみたよありがとうございました💓
写真に載っけてなくてごめんなさい。
れなさん♡

*ゾロ目みたよ*
†たか†さん♡
*シンデレラみたよ*
*ゾロ目みたよ*
ありがとうございました🙏❤
🍓あおい🍓
↑↑↑
この前出勤した時の
ヘアメさん♡
編み込みガッチリやってもらったの!

本当にみつあみ
楽ちんすぎて
お家いる時も基本みつあみ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
なんかね、
今すっごく色々なこと考えてて、
すっごくたくさんの人と相談して、
頭パンクしそうだぜっ( `・ω・´ )笑
あー早く解決したい…
🍓あおい🍓
趣味の回。

はい、メタルギアソリッド大好きです。
本日おやすみ頂いておりましたのでMGS5やってました(´-`).。oO
得意技はオセロットのモノマネ。
「いいセンスだ…」
仕事中でもたまにやります。モノマネ。
ゲーム大好きでいろいろやっております。
昔からのゲーマーです。

ね、
飽きたらニンテンドースイッチ。
ゼルダの伝説か、格ゲー。
基本的に休日はゲームしかしてないです。
意外とインドアです( ̄▽ ̄)
今回の休日は合間見ながら美容day💇💓💅💓💄💋✨
気分変えで髪色一気にchange😆🎶
美容師さんがいつもおしゃんにしてくれる方やからお任せ出来ちゃう❤
気分一心✨また頑張るよぉ~🙉💓💖❤
久しぶりの色味にるんたぁ~❤(ノ^∇^)ノ
KUREHA
お題:これだけは絶対だめ!!という嫌いな食べ物はある?
に回答♪
☞今のところない!
今まで食べたことのあるなかでは
絶対ダメなものはない!!
ただ、
極力食べたくないのは
グリンピース♡笑
しゅうまいとかに
ちょんって乗ってる
彼は許せない( `・ω・´ )笑
あとは
甘い物とか炭酸とかは
あんまり好んでない(º∀º )ファー
🍓あおい🍓