出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。
お誘いお待ちしてます。
月乃あかり


㊙ 写メ日記・動画
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。
お誘いお待ちしてます。
月乃あかり
2度目の
おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
全力で今さっき起きたよ…
お友達から
「あ、起きた?笑」
って電話で起きました!!!!!(; ・`д・´)
何時とかは決めてなかったけど、
とりあえず寝すぎた♡笑
おかしいなぁ。
お昼から行動するはずだったのに…
しかも、
今ですらもなかなかの眠たさ…
もう普通に寒いから
お布団から出れないし、
眠くて全然起きれないし、
動きたくない(´;ω;`)
寝起き強くなれる方法
本当に知りたい😂💗
🍓あおい🍓
お題:私って強運の持ち主だなぁ!って思った時はどんな時?に回答♪
当選!
と 王子の激戦チケットが当たって
ダーリンのも3回目で当たった~!時
今年も頑張った ご褒美なのね
と も~今からテンション
上がっちゃうわ
本日も18時より
いつも頑張ってる自分へ
エロエロご褒美あげましょ
今日も薫は

変態全開でいってくるよ
R







トークは控えめにしたんだよ
最後まで取っておいたんだけど…


トーク出来なくてsorry

ここまでは、普通なんだけどなぁ…








ってことで

行くってなったら翔平ロスで凹むから慰めに来てね




出来て良かった




また報告する
980gは、やっぱりさすがに重いよね


(´-`).。oO(甘いもの全般。特にホワイトチョコレートは無理。
何で甘いのにしょっぱいの?塩気はなんなの?
喉イガイガするし良い事なし!笑
あとは、フルーツアレルギーなので果物全般食べられません。
いよいよ明日から北海道前乗り♡
ダッシュで荷造りしてるよ〜♡
今からマツエクと美容院に
メンテナンスしに行ってくる( ˊᵕˋ )
撮影用の服頼んだんやけど
午前中受け取りのはずやのに
まだ来ないのはなーぜー。(笑)
iPhoneから送信



おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
これが正しい
おはようございますの使い方。笑
日記書いてそのまま
二度寝コースに進みました((∩´︶`∩))
1回4:00くらいに起きて
三度寝コースに昇進しました( `・ω・´ )
そして、
これから四度寝コースに
突進します!!!!!(; ・`д・´)
ほぼ1日寝て過ごした
久々の休日
とっても幸せです💓💓笑
一時期
なんにもしたくなくて
2ヵ月くらいこの業界お休みしてた時の
日記の一言目が必ず
『寝てたー』だった時
お兄様から
「寝すぎだろ!」
「どんだけ寝てんの!!」
と言われまくったくらい
寝るの好きです(*´ω`*)♡笑
なんなら
「あおいちゃんって
寝るのが仕事なんですか?」
「あおいさん今日も寝てるんですか?」
「いい加減起こしてもらって
出勤してもらってもいいですか?」
ってお店に問い合わせきたくらい
寝るの好きだよ❥>>(´•ω•` )笑
今日はちゃんと
昼過ぎから行動するよ!!
って意気込みだけ
宣言しておきます…笑
旅行は
来週からにしました!!
行先にいるお友達が
来週の方が都合いいって…笑
なので、
今週はちゃんと出勤出来る!!
うへーいっ( ・ω・ )/
🍓あおい🍓